人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/18 GvG記録
さて、Gvです。
今週の方針は・・・・・わかりませんっ
計画がドコにもなかったっす(´・ω・`)

■本日の流れ
 ・ずっとB3防衛

さて、今週もSSメインでお贈りしたかったんですが、なぜか撮影したSSがドコにも無い。
(SSフォルダ内の画像が消滅)
気合い入れて撮影したのに、なぜ~(; ;)。



~~~~~~~~~ 19:55 ~~~~~~~~~

砦前に箱天R同盟が(゚Д゚;
って、先週と同じ前振りだよ^^;;

~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)箱天R同盟
 (防)ささみ猫

箱天さん、スタートダッシュ無し。
配置に付くのを待ってくれます。
待ってくれてるのに配置につけない人がいるメルヘン。先週もでしたが・・・^^;

■箱天さんの攻撃
前衛による突撃が繰り返されます。
削られる量はさくらぱんさんの方が多かった気が。抜けていく方針だったのかも。

突撃の合間というか、常時と言っていいぐらいの頻度でチャンプ・WIZにロキの切れ間を狙われます。
そしてロキの切れ間では、阿修羅によってWP付近の前衛が落とされていきます。;゚д゚)コエー
さくらぱんさんとの違いは、ダンサー系とローグ系があまりERに入って来なかったこと。

罠置いてくれるハンターさん同期落ち。WIZ陣にLPしてたセージさん同期落ち。
今週もガンホーは強敵です。

そしてついに、ロキの切れ間にLPを貼られSGを叩き込まれます。
この攻撃でWP横でディスペルしてたセージさん他が死亡し、ER内のセージが0に。
INTが低かったのかロキ雷鳥は安泰でした。

前衛が減ってからは、アサクロ・残影モンクに抜けられること数度。
クロークしてERに潜まれると、ほんと心臓に悪いです。

「箱天さんはEMCを取得していると思った方が良いだろう」ということだったので、マスターキャラが抜けたときはかなり必死でした。

結局WIZ陣まで到達出来た人はいませんでした。アサクロさんが惜しいところまで・・・。
先週ほどWIZ達が同期落ちしなかったことが幸いでした。

封鎖については伝聞ですが、かなり強力だったようです。

~~~~~~~~~ 21:30 ~~~~~~~~~

箱天さん転戦。

その後は、nene様ふぁん倶楽部 の方々と、モンクさんが単騎でくる程度でした。
お疲れ様でした。

重さ的には先週と同じくらいだったかな?

では、また来週・・・・来週はSSちゃんと撮れてるといいな(´・ω・`)
by murapo | 2005-09-18 22:23 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 狩り狩り 10回逝きそうな勢い >>