07/03 GvG記録
さて、今日はGvGでした。
L4→C4 でC4確保です。

最近Gvの内容が薄い。。。^_^;



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina 4]
 (攻)ⅹ Ushas ⅹ、さくらぱんR同盟、ささみ
 (防)TBS同盟

久しぶりの攻めです。
かなり楽しみにしてたわけですが、ふたを開けてみると。。
e0007475_23192561.jpg

もう、攻め被りまくりです^^;

結果ですが、初回突撃で崩れたみたいですね。
まぁ数多いですし、質も高いであろうさくらぱんさんとウシャスさんですし^^;

<20:12:08> 砦 [Luina Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました


[Chung-Rim 4]
 (攻)さくらぱんR同盟
 (防)ささみ

<20:18:54> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

そして暇防衛。
21時頃でしたっけ?さくらぱんR同盟さんが攻めてきました。
そして落城。

<21:17:45> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

詳細をレポしたいんですが、便所行ってる間に死んでた^^;
どうも、無詠唱SGでくずされたらしいです。

そして派遣。

<21:46:44> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
<21:55:53> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [こもれびの森] ギルドが占領しました
<21:59:18> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

と、いうわけでささみ同盟初の2砦となりました。

例によって単身V2に乗り込んでみました。が、時間切れ。
う~む、21:55をスルーしてはいけなかったか(==;

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-07-03 23:02 | RO_GvG  ≫web拍手
<< そんなこんなチェインメール? 確かにレアなのですけれど >>