2005/10/16 GvG記録
さて、Gvです。

そろそろ攻めしましょう、ということでB3放棄。
C4:FA2攻めだそうです。

「宿無し覚悟で攻める」んだそうです。ひぇえええ(゚Д゚;



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~
[Chung-Rim Guild 4]
 (攻)ささみ猫
 (防)FA2

FA2さん、3MAP目防衛。

20:16 3MAP目防衛ラインの様子。
e0007475_2340172.jpg
4,5回突撃した後ラインがERまで下がります。時刻は20時半頃。
ちょっとは削れてたのかな。前衛PTじゃないので状況よくわからず。

でもFA2さんはEMCを持っているので、5分後には雷鳥もWIZも復帰して元どおり(´・ω・`)

20:57 ER防衛ラインの様子。
e0007475_23405827.jpg
この後、ロキが消えた隙に突撃して、WIZ陣つぶしたらしく。。。(自分は死に戻り中)

21:03 自分が入った時は既に 前衛もさもさ、WIZ1~2・・・ 
e0007475_23412338.jpg
その残ってたWIZをぬっころし。※注意:倒したのは自分では無い(´-ω-`)
e0007475_23414118.jpg
SSとるだけのためにエンペへ(ぉぃ
e0007475_23415230.jpg

そして、落城。
<21:06:40> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ポリン突撃隊♪] ギルドが占領しました

え、ポリン!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
。。。誰か叩いてたっけ???w

FA2さん、一時はカウンターの動きは見せていたのですが、一度も攻めることなく撤退。
しっかりB3確保したようで、さすがですね。

~~~~~
■攻め
黄ポ全然出ませんでした。1時間攻めて10個消費・・・。
快適な攻めができるかと楽しみにしてたんですが(´・ω・`)

久しぶりの攻めは疲れました。
楽しいんだけどね。ずっと雑談防衛だっただけに^^;
まぁとにかく、EMC持ちを落とせて良かったです。はい。

自分は、蒸発係でしたけどね*'-')

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-10-16 23:54 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 日曜の 1M放出 >>