人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとでないもの
Sグローブ拾いましたっ。
・・・と言っても自分が出したものでは無く、BOTさんが置いていったものだったりします。

最近のBOTさんは ”敵を攻撃してその攻撃があたる前に飛ぶ” のようなことをするので、敵が死ぬころにはその場にいません。
レアが出たらどうするんだろう、と常々疑問でしたが、どうも拾う気はないようです。



最近のBOTさんといえば、例えばこのお方。
ひとでないもの_e0007475_0524333.jpg

他のキャラが近くに居ようが、FWで焼いてようが、平然と攻撃してきます。
従来BOTさんというのは、控えめで目立たなくするものですが、最近は違うようです。
これからGH下水にデビューする方は、こういうもんだということを知っておいた方がいいかもしれません。
ひとでないもの_e0007475_0571957.jpg

そんなわけで
これまで私、BOTさんの横殴りSSをとることに情熱をそそいでいました。
(上のSSはうまく取れましたが、BOTキャラの名前付きでSSをとるのは難しいのです)
これからは、レアを落とすことを期待して見守ろうかな~と思います。(ぉぃ
by murapo | 2005-07-10 01:15 | RO_不正ツール使用者  ≫web拍手
<< 07/10 GvG記録 そんなこんなチェインメール? >>