2005/10/30 GvG記録
さて、Gvです。

今週は箱天さんを攻める予定でしたが、先約があるということで取りやめ。
Cの防衛してそうなところを攻める予定でした、、、、が。



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

C2は防衛してたようですが、その他は全て放棄とのこと。;'-')
行き先が無くなります。
しょうがないので既に攻め手が居るらしいC2へ。


[Chung-Rim Guild 2]
 (攻)暗ポン同盟、13CPU同盟、夢想同盟?、ほか
 (防)ド鍋同盟

C2前に夢想さんとこが溜まってます。
'-')? と思いつつER前へ行くと、暗ポンさんが攻めていました。
そして、┣¨┣¨┣¨と突撃して完。
既に削れていたようで、暗ポンさんだけで十分落とせた気がします。*'-')
<20:11:00> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Es tanzt waffe] ギルドが占領しました

暗ポンさん放棄。
夢想さんとこと交戦しつつ歩いてたら割れました。
<20:13:07> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました


[Chung-Rim Guild 2]
 (攻)夢想同盟、SMB同盟、ほか
 (防)13CPU同盟

30分ほど防衛するらしい。
最近防衛してても何処も攻めてこないので、久々の防衛戦でした。楽しかった。
どちらかといえば守りにくい部類にはいるC2ERですが、人数が多いおかげで大丈夫だったようです。
攻め同士争ってるなぁ、と思ったら腐敗でした。

20:35ごろ、放棄とのことでLets逆走。


~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)亀の手同盟、13CPU同盟
 (防)夢想同盟

B1に戻ってみると、亀の手さんが攻めていました。
防衛は、、、夢想さんとこ!?( ・_・;)イツノマニ

亀の手さん3MAPで封鎖していましたが、わざわざ解除してくれました。アリガタヤ
さて、攻めるぞ!
<20:47:43> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Far East Cafe] ギルドが占領しました

遅延解除 は や い よ !!!ヽ(`Д´)ノ

で、カウンターしますが夢想さん放棄。
亀の手さんも途中で移動したようで、あっさり暇防衛へ。

<21:48:20> 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 21:?0 ~~~~~~~~~
番外:
 13CPU同盟 VS ネネマヨ同盟

V4
別動はV4へ。ネネマヨさんの遅延でした。
参加していないので詳細は不明。

V4
[21:30]
ネネマヨさん遅延解除。

B1
ネネマヨさんの偵察登場。挨拶しつつ遊撃で処理。
というか固いよラ○さん、粘りすぎ。

V4
[21:47]
V4落城。

B1
ネネマヨさん本体?登場。
どうもこれで多数V4から帰ってきちゃったらしく・・・、ネネマヨさんGJ。

V4にはA+Bさんが来てたようなので、どのみち防衛無理でしたね。-ω-

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-10-31 00:05 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 途中経過だったり (´・ω・`) >>