2005/11/06 GvG記録
さて、Gvです。
今週はひぐまさん攻めとのことで、役に立たないクルセはやめてダンサーで出てみました。



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 2]
 (攻)13CPU同盟
 (防)ひぐま同盟

・・・・・・はい、例によって書くことがありません。イイ火力でした。
20:30過ぎに撤退指示。

あれ?2時間攻め?(゜Д゜;≡;゜д゜)


~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)13CPU同盟
 (防)百合+霜降り臨時同盟

自砦を攻めることに。
百合+霜降り臨時同盟さんの遅延でした。

初回突撃で少しは削れたようで、2回目の集合中に。。。
<20:47:44> 砦 [Britoniah Guild 1]を [フェンリル] ギルドが占領しました

カウンター!!・・・・・・・そして詰まるWP。;'-')
e0007475_0101934.jpg
両軍あわせて180名程度は居るわけで、、、、
さらに、運良く砦内に入れても高い確率で鯖缶という・・・。

5分後、やっと砦内に入れましたが各所で乱戦になっています。
そこにA+B同盟さん参戦。
一時はERに防衛線を作っていた百合+霜降りさんですが、いつのまにか撤退しておりERは空っぽ。
21:04 ER突入時
e0007475_03038100.jpg
そしてエンペ破壊指示。
<21:05:08> 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました


~~~~~~~~~ 21:05 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)A+B同盟、乱気流
 (防)13CPU同盟

乱気流さんはA+B同盟なのでしょうか?・・・・・・・字あってる?;'-')

ここからずっと、A+Bさんの封鎖と戦ってました。
いやぁ、乱戦楽しかったw

乱戦の様子はSSで。

21:10 A+Bさん封鎖ライン(遠いです。effectオフです。)
e0007475_0532553.jpg
21:14 2MAPはほぼ乱戦状態
e0007475_0352057.jpg
21:19 一時は押し込みますが。。。
e0007475_0353982.jpg
21:27 元通り・・・
e0007475_0364734.jpg
21:34 
e0007475_0365731.jpg
21:37 
e0007475_0371073.jpg
21:41 
e0007475_0372254.jpg
21:43 
e0007475_0373630.jpg

あとで聞いた話だと、一時ERやばかったらしいですね・・・。

A+Bさん、人数は(こちらほど)多くないんですが、雷鳥・WIZといった多人数に対応できるユニットがいい仕事していたように思います。
あと、献身がいい意味で邪魔だったなぁ・・・。転生職多くてうらやましい^^;

まぁともかく、MAP移動時の鯖缶をなんとかしてほしいと思いました まる
では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-11-06 23:58 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 光った*'-') またこれか >>