2005/11/13 GvG記録
さて、Gvです。
今日はハイマジ育成で疲れたので流れだけ。後ほど書き直します。たぶん。

開始C1攻め、放棄されていればC4攻め。確保はC4。
の予定でした。

開始C1は放棄されており、どさんこ隊さんと割り競争→負け。
さすが有名レーサ・ω・)b

お次はC4。
城主はフェンリル。中身はSRSさんの遅延。
21時前に遅延解除に成功。21:20頃、制圧完了。
相手も同じ条件だけど、重い、POTでない、鯖缶多い、な戦い・・・・_| ̄|○
EMCすごいね。はじめて近くでみたよ。

***11/15追記***
旬を逃すと書く気が失せる人(1/20)



 
20:10 2回目突入時
e0007475_0535485.jpg

20:33 数回突入後。
この後阿修羅くらって退場。
e0007475_0545155.jpg

20:55 遅延解除直前。
ここからクリックしてるあたりまで行くのに1分;'-')。そして目の前で遅延解除。
エンペ割り担当のバーサーク道騎士さん。ラグでVIT騎士並のASPDでした。
e0007475_055667.jpg

20:57 遅延解除直後。
砦前にド鍋さんが居ました。この後、砦に入っては鯖缶を繰り返します。
e0007475_0551647.jpg

21:03 C4に200人超(;´д`)
乱戦状態なわけでは無く、みな冷静にSRSさんだけ処理していたように思います。
この後すぐ、ド鍋さん移動したようです。遠慮してくれたのかな。
e0007475_0552591.jpg

21:08 遅延解除後、やっと1回目の一斉突入。
e0007475_1101733.jpg

21:15 鯖缶してBCへ。再度入ってみると・・・
もうロキの意味ないね(´・ω・`)
e0007475_0553417.jpg

21:19 制圧直前
サンクプリに粘着するために武器はずしつつ、「あ、SSとらなきゃ」な図。
e0007475_1251427.jpg

[PR]
by murapo | 2005-11-14 01:10 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 教授なった*'-') ハイマジ育成 >>