2005/11/20 GvG記録
さて、Gvです。
今週の予定は 「B1を取り戻すべくがんばるっ」 でした。

そして今回、教授で出てみることにしました。
まだLVも低く、弱弱なのでかなり悩んだんですが、、、
(´・ω・)<HP3K無いしね・・・



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)省略
 (防)L'AILE連合+ⅹ Ushas ⅹ臨時同盟

攻め側勢力については、以下のSSをご参照ください(´-ω-`)
e0007475_05757.jpg
e0007475_051640.jpg
e0007475_052565.jpg

さて、攻めですが、
霜降りさんが3MAP目入り口でまとまった封鎖を、他の勢力は遊撃的に復帰阻止。
各勢力がそれぞれのタイミングで一斉突撃、といった感じでした。
まぁ、重いし人多いしで、一斉突撃するのも大変のようでしたが^^;

20:21 ERの様子
e0007475_065790.jpg

20:34 ERの様子
e0007475_073023.jpg

20:38 ERの様子。ロキ消えてますね。
e0007475_073817.jpg
20時25分頃、ド鍋さん一斉突撃。その後見かけなかったので移動かな?
20時43分頃、霜降りさん全員突撃。その後移動。(とOPENで言ってた)
LNウシャスさんとタイマン勝負になります。

そして20時45分頃、ラインがくずれたらしく制圧指示。

・・・・・・その頃、筆者は庭を歩いてました。つω;)<肝心な場面を。
遅まきながらERに入ってみる。
e0007475_08623.jpg
・・・・・・・一体何が起きたのでしょうか。
そして制圧完了、遅延開始。
しかし鳥が戻って来れないらしく、ロキが無い。。

20時50分頃、LNウシャスさんの突撃。(effect_OFF)
e0007475_083036.jpg
ソウルバーンに失敗した様子(´・ω・`)
1回の突撃で移動したようで、無事B1ゲット。

別働ですが、
百合さんやA+Bさんが居る中、うまく時間調節してV4ゲットできたようです。
久々の2砦となりました。

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-11-20 23:03 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 教授のスキルについて(GvG) ガス大量発生中 >>