2005/12/04 GvG記録
さて、Gvです。

予定は、B3亀の手攻めです。
タイマンだといいなぁ(。・ω・)ワクワク



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~
[Britoniah Guild 4]
 (攻)L'AILE+ⅹ Ushas ⅹ同盟、13CPU同盟
 (防)FA2同盟

B3誰も居ないということで、急遽B4攻めに変更になったようです。
※でも、B3完全防衛(´・ω・)?

スタートダッシュ無し。
ぼけーっと砦前で待ってると、LNウシャスさん登場。共闘で攻め。

FA2さんMAP2防衛。防衛ラインのSS取り忘れ(´・ω・)ションボリ
初回の一斉突撃に混ざってみましたが、何もできずに死亡。庭でおとなしくしてよう(´-ω-`)
FAさん、頻繁に庭にでてきてましたね。意外にも皆さん冷静で、乱戦にはならず。
e0007475_0301591.jpg
20:16頃、MAP2のライン消滅。ERまでさげたようです。
ロキ有りですが、火力は弱まってるとのこと。
e0007475_0303325.jpg
20:27、LPに成功したらしくERに雪崩れ込みます。
20:29、エンペ破壊。
砦 [Britoniah Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 20:30 ~~~~~~~~~
[Britoniah Guild 4]
 微レース

防衛ラインの構築に失敗、ERでの乱戦になります。
20:37、エンペ破壊。
砦 [Britoniah Guild 4]を [Stage of the ground] ギルドが占領しました

3勢力共攻め続行。各所で乱戦。
各勢力ともエンペを割ろうと思えばあっさり割れたはずですが、やはり制圧を狙ってるようで、戦闘が長引きます。
20:46、エンペ破壊。
砦 [Britoniah Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 20:47 ~~~~~~~~~
[Britoniah Guild 4]
 (攻)FA2同盟
 (防)13CPU同盟

筆者、ERを目指しますが力尽きます。やっぱり目立つのかすぐ阿修羅が飛んできます。
配置は、ER:13CPU(13)、ER前=FA2、MAP2=FA2(小規模封鎖)、各所:13CPU(13除く) な感じ。
LNウシャスさんは移動したようです。

しょうがないので、フラフラしては阿修羅くらってました。
FAさんの攻めの様子はさっぱりわかりません。(´・ω・`)

21:07頃、FAさん撤退。その後は偵察が来るのみ。
ポリンで割りなおして砦獲得となりました。


■■■
いやぁ、混戦楽しかった(*^ω^)
とりあえず自分、対人の動き下手すぎですね。FAさんのモンクに阿修羅決められまくりました。
LNさんの阿修羅速かったなぁ。ハイドの準備万端だったのに、ドーン!!!ヽ(・д・;)ノ
ソウルバーンでWIZ倒せたのは今回が初めてでした。うれしかったよ。


では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-12-05 00:20 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2005/12/11 GvG記録 時給計測 >>