人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/12/11 GvG記録
さて、Gvです。
 
 予定は、B3亀の手攻めでした。
 タイマンになるといいなぁ(。・ω・)ワクワク
 
・・・以上、先週のコピペでした。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 4]
 放置プレイ

何処か攻めてこないか、ちょっと待ってみるそうです。

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

さて、
B3へ行く予定でしたが、人がゴミのようになっているらしくB1へ。


~~~~~~~~~ 20:15 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)暗ぽん同盟、13CPU同盟
 (防)L'AILEウシャス同盟

のんびり便所行ってからB1に行ってみると、暗ぽんさんが居ました。
3MAPで封鎖しているそうです(見てないので伝聞です)

その暗ぽんさん、どうも途中から排除指示に変わったようで、攻撃されはじめます。
と同時にこちらにも、交戦指示がでます。
そんなわけで、2~3MAPは 暗ぽん VS 13CPU になってました。

 4MAP:L'AILEウシャスさんがER防衛
 3MAP:暗ぽんさん封鎖
 2MAP:13CPU封鎖
 1MAP:(不明)

20:34頃、3MAP目制圧。封鎖開始。
2005/12/11 GvG記録_e0007475_0404033.jpg
20:38、唐突にエンペ破壊されます。
砦 [Britoniah Guild 1]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました

両勢力とやりあいながらエンペ割るとは。(´-ω-)タイシタモンダ
ERはどんな状況だったんだろ。


~~~~~~~~~ 20:39 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)13CPU同盟、L'AILEウシャス同盟
 (防)暗ぽん同盟

そしてこうなります。
 4MAP:暗ぽんさんがER防衛
 3MAP:13CPU封鎖
 2MAP:(不明)
 1MAP:(不明)

L'AILEウシャスさんは途中で移動したようです。

封鎖組に居たので防衛SS無し。
がんばって封鎖してましたが、急に人が来なくなります。EMCかな?

突撃陣ががんばったらしく、21:05、全軍突入指示。
2005/12/11 GvG記録_e0007475_0343724.jpg
2005/12/11 GvG記録_e0007475_0344679.jpg
21:10、制圧。遅延に入ります、、、、がロキがおらず^^;
単独で入ってきたセージにLP貼られヽ(・д・;)ノ 相当あせります。

でも一斉突撃は無く、暗ぽんさん移動。
無事、B1獲得。

そして終了間際にV1も獲得。
2砦となりました。みんなおめでと~。

■■■
各勢力の感想を書きたいんですが、封鎖に居たのでさっぱりです。
 今週のソウルバーン:WIZ2匹ヌッコロ・ω・

では、また来週。
by murapo | 2005-12-12 00:04 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 某所への返信 2005/12/04 GvG記録 >>