2005/12/18 GvG記録
さて、Gvです。
 
予定は、B3亀の手攻めでした。
タイマンになるといいなぁ(。・ω・)ワクワク
 
なんかずっと同じ予定ですね;'-')



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)あとざらす同盟、13CPU同盟
 (防)亀の手同盟

攻め手にあとざらす同盟さん。
e0007475_236367.jpg
20:15頃、あとざらす同盟さん移動。
亀の手さんとタイマンに。

封鎖組みでしたが、ちょっとラインを覗いてみました。(20:24)
e0007475_2362432.jpg

~~~~~~~~~ 21:00 ~~~~~~~~~

21:20頃、封鎖解除して一斉突入後、B5へ転戦。
そのままB5確保となりました。

■■■
亀の手さん、なかなか堅かったみたいです。
ほとんど削れなかったらしく、完敗ですね。
ちょっと覗いただけですが、各ユニットが機能的に動いている印象を受けました。

今週のソウルバーン:WIZ1のみ。(打つ機会がほとんど無く・・・)

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-12-18 22:56 | RO_GvG  ≫web拍手
<< やってもた・ω・ 某所への返信 >>