2005/07/17 GvG記録
さて、GvGですとも。

■本日の流れ
 ・L4→L5→L3

久々にルイーナで遊ぶことになりました。
ウシャスさん攻めから開始です。



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina 4]
 (攻)亀の手、ささみ
 (防)ⅹ Ushas ⅹ

L4粘着予定だったので行ってみますと、攻め手に亀の手さん。
とりあえず共闘に。

封鎖部隊に居たので攻めの様子はわかりませんが、さっぱり削れて無い様子。(´・ω・`)
封鎖部隊やることなしヒマー。

そうこうしてるうちに、
 指揮「全面封鎖開始!!」

そんなわけでなぜか亀の手さんへの攻撃が始まります。

~~~~~~~~~ 20:10 ~~~~~~~~~

 (攻)亀の手 VS ささみ 
亀の手さんがとても通りたそうでしたが。。。これって戦争なのよねー('ー'
というわけで、亀の手さんVSささみ戦争 勃発。(仕掛けたのはこちらですが)

主戦場は、3MAP目入口 → 2MAP目出口付近 → 庭 と移りながら大乱戦!
排除できるとも思ってないので戦闘はおわらないわけですが゜+.゜(n'∀')η゜
21:00頃休憩ということでベースキャンプに戻ります。

亀の手の皆さんにはご迷惑をおかけしました。
※まるでささみの総意であるかのように書いてしまったので全面削除。(7/18)

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Luina 5]
 (攻)禁煙連合、灼熱の百合
 (防)紅き守り神

休憩後、L5へ。
結構手強そう、との話だったので一足早く見に行くことに。
ここでMyクルセ、生まれて初めて防衛に突撃してみることにしました。
わくわくしながられっつごー♪
e0007475_23563066.jpg
装備がアンフロでした・・・。自分もっとオチツケ_| ̄|○

3同盟のようですね。
「紅き守り神」「夢をかなえる天使たち」と、夢想さんが居るじゃないですかっ。お懐かしい。

L5砦前まで戻ってみると、亀の手さんが集結中・・・。
さすがに申し訳なかったので、転戦します。

~~~~~~~~~ 21:20 ~~~~~~~~~

[Luina 3]
偵察でエンペ部屋まで行ってみます。
【A】さんと灼熱の百合(ほんの数名)がエンペ叩いてました。

と報告したんですが、よく見ると【A】さん城主ですね。
防衛していたのですね。勘違い勘違い。^_^;A

排除して遅延防衛開始。

High Cut Kingdomのローグさんにトンドルで抜けられたり
【A】のダンサーさんに抜けられたりしながら
ポリン初砦確保となりました。
<21:54:49> 砦 [Luina Guild 3]を [ポリン突撃隊♪] ギルドが占領しました

おつかれさま~。
e0007475_2357257.jpg

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-07-18 00:00 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 今日のBOT タロウの呪い >>