2005/12/25 GvG記録
さて、Gvです。
今日Gvに出てる人は、みんな負け組みですよね~。

・・・・・えぇ、自分もですよ?

参加人数が微妙ということで、13CPU同盟としての活動はありませんでした。
というわけで、今日はレースです。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 1]
のんびり便所に行って戻ってみると、なぜだか防衛していました。
WIZ居ないんじゃなかったけ;'-')

防衛に見えない防衛風景。
e0007475_112665.jpg
当然こうなります。この後GXくらって死にます;;
e0007475_113741.jpg
戻ってみると・・・・鎮圧できてるし、WIZ増えてるし(;´д`)
e0007475_114798.jpg
結局、20:50くらいに落とされました。随分長いこと防いでましたねぇ。

~~~~~~~~~ 21:00 ~~~~~~~~~

休憩後、L3に行ってみますが、落ちるの速い速い。
歯が立たないのでL1へ戻ります。

[Luina Guild 1]
のんびり飲み物とって戻ってみると、また防衛していました。
自分が居ないときに限って落としますね(´・ω・`)
e0007475_12034.jpg
阿修羅もらって退場したので、旗復帰してみます。
e0007475_121286.jpg
この後落ちました。

~~~~~~~~~ 21:30 ~~~~~~~~~

最後までL1行きましょう、との事で粘着決定です。

[Luina Guild 1]
でも人多いです。
e0007475_122213.jpg
対抗は、
はいかっと、えっふぇt+きすと、青き、NV、EauでVie、ド鍋さん一部、デビルチのエンブ
※もう、すっごい適当

がんばってレースしますが、なかなか落とせません。

そして21:54、たぶん最後になるであろう突撃。
詰まることなくスムーズに入れました。エンペまで妨害無く進みます。

エンペの様子。
e0007475_15790.jpg
LKさんがバーサークしてたので、ディスペルをプレゼント済み。
BDSしてるのは城主かな?
あとはもう、味方がくるまで落ちないことを祈るのみ。

そこに走りこんでくるレストラン達。
「間にあった~」とホッとしてたら落城。砦を追い出されます。
旗を見てみると・・・・・・うちが落としてました^^v

そのまま逃げ切って確保となりました。
みんなおめでと~。

■■■
今週のソウルバーン:WIZ2人殺。
失敗の多い日でした。皆さんなかなか死んでくれませんしねぇ。

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-12-26 00:29 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 10枚目;;; やってもた・ω・ >>