2006/01/08 GvG記録
さて、Gvです。
13CPU同盟は先週をもって解散。
今週からは「失恋レストラン」と「ポリン突撃隊♪」の2同盟体制です。



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)きゃらめるぼっくす、A+C同盟、うちら
 (防)街道連合

※いいSS取れず。。
きゃらめるさんが攻めておりました。(単体?)
とりあえず高台に集まって、突撃~~を繰り返しますが、さっぱり削れず。
無詠唱もLPもなかなかきまりません。
20:30頃、暗ポンさんとRSさんが全排除の勢いで押し寄せてきたので、移動します。
・・・結局、落とせたのかなぁ*'-')?

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 1]
 レース
e0007475_013791.jpg
結論から言えば、さっぱり割れません。・ω・
自分はというと、21:30頃から砦に入れなくなった(入っても必ず鯖缶)ので、砦前で支援係してました^^; 

21:44頃やっと1回割ることができ、防衛に入ったのかな?
でもあっさり割られ・ω・ 最後はすごいラグの中終了。宿無しに。

いやはや序盤からルイーナ重かったですね。
ずっとレーサーやってた人とは熟練度の差がでたのかな。
あと今回は運も無かったですね。

この勢力だとレースはキツイということがわかりました。割るのも止めるのも。
まずはV辺りの小規模防衛に挑んだほうが楽しいかもしれません。
と書いたのですが、今週は何処もレースだったようで。。。
もうちょっと防衛しやすい砦でがんばりますかね。

ではまた来週。
[PR]
by murapo | 2006-01-08 23:59 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Fate/hollow ata... 2005年のGvG >>