2006/01/15 GvG記録
さて、Gvです。
撮ったSSが何処にも保存されてない、という怪現象のため本日SS無し;ω;

節目節目にSS撮って時間をメモしてる関係で、時間も曖昧;
競争相手も曖昧;;
今日Gvでたっけ(。・ω・)? >曖昧すぎ



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 4]
 (攻)?
 (防)?

Nouveau VentさんがERで防衛してたような気がします。違ったらごめん。
初回だか2回目だかの突撃で無詠唱SGが決まったらしく、制圧成功。
防衛してみますが、はいスカスカです。サクッとAegisさんに割られます。

小休憩後、再度C4へ。
放置砦だったのかな?割って放棄。
SRS同盟さんがたくさん来てたので、逃げながらバーン打つ練習を・・・(ゴメンナサイゴメンナs

~~~~~~~~~ 20:50 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)・えっふぇct、うちら
 (防)+infinity sky+

+infinity sky+さんがERで防衛してました・・・よね?
・えっふぇctさんは先に居たっけ後から来たっけ?・・・(´-ω-)ムムム

初回だか2回目だかの突撃で遅延解除される。
その次は・えっふぇctさんがブレイク。
そして、レストランでブレイク。(21:26)
あっさり+infinity sky+さんに割られ。(21:37)
ルイーナあまりに重いので転戦。

~~~~~~~~~ 21:50 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 3]
 (攻)C l i p s ...、マリオのとこ、うちら、他多数
 (防)灼熱の百合

ポタメモ取って戻ってきたら皆居ない・・・。
V3行ったとのことでがんばって歩く→レストランで割れてセーブポイントへ・ω・(21:55)
そしてつまるV3入り口。。。
もうERたどり着けないので、ディスペル撒きながらフラフラ。

ラグのおかげで逃げ切って確保となりました。ER相当やばかったらしいですが、、、
おめでと~。

う~ん、先週はついてなかったですが、今週はついてたかも。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-01-16 00:53 | RO_GvG  ≫web拍手
<< ボウエイリョク? Signクエスト(その3 >>