人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/22 GvG記録
さて、Gvです。
同盟名は「失恋突撃隊」にきまりました。

そこっ、長いとかいわない。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild ?]
 レース?

BCにいたので不明。C4→C5→C3と行ったのかな?

~~~~~~~~~ 20:14 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 (攻)レーサー
 (防)失恋突撃隊

C3です。
レース止まってるなぁ、めずらしいね、などと話しつつER目指してたら落城(´-ω-)
それから何度か走って、ポリンで落城。[20:21]
さて防衛。
2006/01/22 GvG記録_e0007475_22574770.jpg
オペレーションSRWさんが一番攻めてきた気がします。
なんとか防衛してると、、、
隔離さん来た~~、Stray Catsさんも来た~~~
無意味に元ささみ集結・ω・
そしてあっさり落城。ふっ、さすがです。
なんでもEMCされたらしく、う~ん見たかったなぁ。

~~~~~~~~~ 21:08 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 5]
 (攻)失恋突撃隊
 (防)・えっふぇct、†天下VS頂点†

小休憩後、C5へ。
3MAPでロキ防衛。Lovでなんもみえん。。
2006/01/22 GvG記録_e0007475_23175978.jpg
何度か攻めますが無理でした。
LoVのヒットストップがきつかったのと、一気に2Kくらい減らされる攻撃が痛かったです。

~~~~~~~~~ 21:25 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 4]
 (攻)失恋突撃隊
 (防)街道連合

C4へ。ERにてロキ防衛。
※いいSSが取れず、防衛風景なし(´・ω・`)

先ほどのC5に比べて、ヒットストップは甘め、魔法密度も低い感じでした。
でも阿修羅は的確でした。(毎回阿修羅で死亡;;)
「ロキ範囲外に出てWIZにバーン」を3回くらい試しましたが、さてさて死んでくれましたかねぇ。
だいぶ奥までいけた、との報告もありましたが、転戦指示。

~~~~~~~~~ 21:40 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 (攻)レーサー、失恋突撃隊
 (防)真紅茶同盟

C3前で準備中にFar East Cafeさんにて落城。
嫌な予感がしたので単身乗り込んでみる。と、案の定ライン形成済み。
2006/01/22 GvG記録_e0007475_23382248.jpg
終盤だけあって重く、防衛人数多い、で大丈夫かなぁと思いましたが、見た目程痛くなく抜けれるっぽい感じ。
ここでも 「ロキ範囲外に出てWIZにバーン」を3回くらいやりましたが、ALL失敗;;
何度目かの突撃中に、
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [失恋レストラン] ギルドが占領しました [21:54]

前衛かっこよすぎw
そして、ありがとうラグ、みんなおめでとう。
あと数秒で割れてたかもね。なんせこんなだったし(終了直後のエンペ)
2006/01/22 GvG記録_e0007475_23532085.jpg
ではまた来週。
by murapo | 2006-01-22 22:35 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 消えたグローブのなぞ・ω・ 桃の木 >>