食事バトン
ヴィク㌧から、なにやらまわってきた。



食事バトン

【Q.1】朝食はご飯派?パン派?
パン派
朝食べる時間が無いので、出社してからモグモグしてる。

【Q.2】料理は出来ますか?
できる。
・・・が、いつも珍妙なものができあがる。
(ex.肉炒めのようなハンバーグ、豚汁っぽいカレー)

【Q.3】コンビニ等外食を利用する事はありますか?
9割コンビニ。
MyBodyはコンビニで出来ている。

【Q.4】和食。洋食。中華。3つのうちどれが一番好き?
和食>中華>洋食
でもバイキングに行くと、3種混合になる・ω・

【Q.5】紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番飲む?
緑茶>コーヒー>紅茶
ようするに、伊右衛門>BOSS>午後の紅茶

【Q.6】甘いものと辛いものどっちが好き?あと、その理由は?
両方好き。
ただ辛いのは苦手。好きなのに苦手。

【Q.7】永谷園のお茶漬け「鮭」「梅」「海苔」どれが好き?
梅>海苔>鮭
たまに、無性に鮭もたべたくなるけどね。

【Q.8】お疲れ様でした。よろしければこのバトンを3人に回してください
ほんじゃABAのひとに。
あとはココまで読んだ名も無き人にまかせた ・ω・<超てきとー
[PR]
by murapo | 2006-02-05 12:11 | その他  ≫web拍手
<< 2006/02/05 GvG記録 グラボの憂鬱 >>