2006/02/05 GvG記録
さて、Gvです。
とりあえず先々週取得したC3で暴れて防衛して、落ちたらLかVをまわる予定でした。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3] 
放置されて暇でした。
5~10名程度の勢力がちょこちょこくる程度。
指揮陣も、放棄するタイミングに悩んでいたようです。

思い切って逆流してみるも、敵影なし。
しょうがないので3MAPにラインつくってみたり。

~~~~~~~~~ 20:45 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 (攻)街道連合
 (防)失恋突撃隊

街道さんが来てくれました。
いやはや、何処も来てくれなかったらどうしようかと^^;

ずっとERに居たので正確かわかりませんが、SG打たれて壊滅したそうです。
21:00頃落城。

~~~~~~~~~ 21:20 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)失恋突撃隊、HAGANE、ほか少数
 (防)13猫

小休憩後、偵察。
V4に13さんらが居るときいて、おしかけようということに。

『突撃1:』
LOVが激しく、動けず。
WIZさんが3人も前に出てきてるよ。しめしめ。
ソウルバーン→失敗。
e0007475_23571768.jpg

『突撃2:』
LOV健在。
やはりWIZさんにバーン→また失敗;
e0007475_23573420.jpg

『突撃3:(effectOFF)』
BDS防衛になってました。
WP裏のWIZさんにバーン→またまた失敗;;
どーゆーこと?
e0007475_23574798.jpg

で、結局落とせず。うむむ、残念。
V4ERだけにWIZさんがずいぶん前に居たわけで、一人ぐらいしとめたかったなぁ。

ではまた来週。
[PR]
by murapo | 2006-02-05 23:50 | RO_GvG  ≫web拍手
<< カンスト 食事バトン >>