2006/02/12 GvG記録
さて、Gvです。
今週は試しにG抜けて行動してみることにしました。
とりあえずL2行って、後は適当にまわる予定だったようです。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 (攻)いろいろ
 (防)SRS同盟
 
攻め手はコロコロ入れ替わってました。
以下、うろ覚え
・最初、「ぴよぴよ過激隊」と何処かの同盟
・「C l i p s ...」
・「亀の手同盟」
・「アトラス同盟」
・「暗ポン同盟」全軍?

20:15頃、亀の手さんのEMCが決まって落城。
20:30過ぎ、どこかのLPが決まって暗ポンさんで落城。

うちは一度も落とせず。大魔法が随分痛かったそうです。
こちらの無詠唱SGが不発したことも痛かったですね。

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)失恋突撃隊
 (防)ぴよぴよさんとこ

城主は「Freesia.」さんでしたが放棄されており、「ぴよぴよ過激隊」と何処かの同盟が遅延に持っていくところでした。
そして無事遅延にもっていかれ、ライン完成。^^;

一斉突入したっけな?味方の大魔法よけるのに必死だった覚えしかない。
21時ごろ、転戦とのことで防衛ラインを見に入ってみました。
e0007475_2392445.jpg

~~~~~~~~~ 21:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 レース

止まりません。
人が少なそうなC4へ。

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 4]
 (攻)13猫同盟、亀の手同盟
 (防)失恋突撃隊

小規模レースでした。
何度か走って、21:30頃遅延状態に持っていきます。
遅延に入った直後ぐらいに、「十三番目からの隔離+Stray Cats同盟」登場。
その数分後に「亀の手同盟」さん登場。
最初は潰しあってくれていたのですが、共闘方向でまとまったのかな?

自分はというと、味方に殺されたり敵に殺されたり^^;
さっぱり防衛に参加できないので、あきらめてウロウロしてました。

e0007475_23224677.jpgWIZさんに引導を渡したり。

e0007475_23225860.jpg良い子が暴れてたので寝かしつけたり。

21:47頃、ER前
e0007475_23232586.jpg

結局、亀の手さんにEMC決められ、遅延解除間に合わず落城。
ラスト、エンペ叩くところまで行きますが、そのまま終了となりました。

21:56
e0007475_23234079.jpg

21:59
e0007475_23235562.jpg

ではまた来週。
[PR]
by murapo | 2006-02-12 23:36 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2006/02/19 GvG記録 カンスト >>