人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/02/26 GvG記録
さて、Gvです。
今日はパンダさんこと「永遠のPANDA-Z」さんと一緒でした。
あわせて40人くらいだっけな?楽しみです。
一応予定はありましたが、全く予定通りいかなかったので 割愛。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 放棄砦

事前偵察の結果 → 放棄。
筆者、次の攻め先を偵察してたため、詳細不明。
一応割りにいったみたい。

20:02 バンダさんにて落城

~~~~~~~~~ 20:03 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)うちら
 (防)神風同盟

ERにてロキ無し忘れないで防衛。
「お、ロキ無いぞLPできるかな・ω・」と思って見てたら、WPに戻れず死亡(´-ω-)

復帰してみたらライン全壊。
こちらのSGが決まった、とか聞きましたが真偽不明。
ERは混戦状態。そのとき城内をフェンリル鎮魂歌さん達が進行していました。

20:10 レストランにて落城

~~~~~~~~~ 20:10 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)霜降り魂同盟
 (防)うちら

フェンリル鎮魂歌さん達は攻め続行。
ERにて防衛ラインをひきますが、10分経ったら放棄逆走の指示。

筆者はMBrしてました。
で、以下のまぬけな行動にて自爆退場。(´-ω-)アホすぎ
 → LP不発と勘違いしてLP詠唱。
 → 結果LPに穴を開け、味方大魔法にて(略
パワーアップしたLoVの強さを体感しましたよ、えぇ。

3MAP目入り口付近に封鎖があり、ちと戻りにくい。
あと数分で放棄だしいいか、ということで偵察へ。

20:33 フェンリルさんにて落城

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 大手さんが色々

覚えてるのは、光夜同盟、暗踊同盟、双月+Bloody Rose同盟。
ギルドもらうの忘れててやることがなく、偵察行ってました。
今日こればっかり・ω・

21:02 レストランにて落城

筆者が防衛ラインに合流できたのは、崩された後でした・ω・
すぐ死に戻ったのでその後はわかりませんが、制圧されたのかな?

~~~~~~~~~ 21:20 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)うちら
 (防)箱百合同盟

さて、本日のルイーナ地方のお天気は 「不発時々超重力」 でした。
箱百合さん、ERにてロキ防衛。
2006/02/26 GvG記録_e0007475_249247.jpg

前衛一斉突撃 → 百合さんにて遅延解除。
-きゃらめるぼっくす- さんのリログ前に割ったようで、復帰が重なり各所で小競り合い。
復帰中に、クロノスRSさんが攻め手に追加。
百合さんの防衛ラインはというと、こちらのスマイルLKが相手WIZ陣を一掃して崩れた、とか聞きましたが真偽不明。
「クロノスRS来た~」と入力してたら、レストランにて落城。

~~~~~~~~~ 21:38 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)クロノスRS同盟
 (防)うちら

クロノスRSさん攻め続行。箱百合さんは転戦のよう。
ERにてわすれないで防衛。
何度目かの突撃時にスル~~~っと抜けられ、RSさんが大量にWIZ陣へ。
筆者も阿修羅で死亡。(21:51)

これはもうだめか、と思いつつ旗復帰。
ほぼ制圧されてるかと思いきや、エンペ周辺でがんばってるし。
RSさんもクロノスさんもEMC持ちなのですぐ復帰してくるし;;
最後10分ほど、ずっとエンペ周りで乱戦し、ぎりぎり逃げきりました。

いやはやおつかれさまでした。
心臓に悪かったけど楽しかったです。

今週はあまり役にたたずションボリ。
来週がんばろ。


私信:
 SSを見直したら、「SPくださーい」とモンクさんに頼まれてるのを発見。
 うぅ、全く気づかず。もうしわけなかった。
 MBrしてる時ってWIZしかみてないので。。。なんとか気をつけます;;
by murapo | 2006-02-27 02:37 | RO_GvG  ≫web拍手
<< え!? すごいギャップ >>