2005/07/24 GvG記録
さて、GvGですね。

■本日の流れ
 ・C3→C4

久々にレースしてみるそうで。



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim 3]
 レース

<20:01:24> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

あら、1発で落としてる;゚д゚)
自分はというと、出遅れて砦前でボー。
その後は落とせなかったり。

<20:14:48> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

防衛してるだろうなぁと思って入ったら、エンペ部屋防衛でした。

突撃、ワハーヽ(・Д・)ノ
(↑エンペ割れないくせに、MDEF装備忘れて突撃するアホクルセ)

大魔法ドガガガガッ。うっは、死ぬ死ぬ×_×;
 → 凍ってセーフヽ(・∀・)ノ ※鎧破壊
 → LoVがあわわわ

その後なぜかエンペまで抜けれました。
知り合いだから手加減されたかしら・・・。

C4が防衛されているということで移動。

~~~~~~~~~ 20:20 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim 4]
 (攻)紫陽花、ささみ
 (防)ココ水晶(仮)

行ってみると紫陽花さん既に集結。
ココ水晶さん3MAP入り口WPで防衛。

紫陽花さんが既に崩してたらしく、ライン崩れ気味とのこと。
そして、遅延解除。
<20:30:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

カウンター!一応防衛ラインはあったらしい。
突撃に参加せず、旗復帰付近でバッシュしたり眠ったりZzzzしてたら落としてました。<20:38:27> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

放棄。
ベースキャンプにて何処攻めようかなどと言っていると。。。
<20:41:33> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

というわけで攻めることに。

~~~~~~~~~ 20:45 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim 4]
 (攻)ささみ
 (防)紫陽花

紫陽花さんエンペ部屋防衛。ずっとWP前で待機していたので以下伝聞。
  ロキ無し忘れないで防衛だそうです。
  初回突撃は防がれます。
  2回目突撃でSGが相手WIZ陣に決まりライン崩壊。
  そのままエンペブレイク。
<20:54:12> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

紫陽花さんは移動してしまいました。
その後はまぁ
  うさぽ は確保予定では無いので、割り直したり。
  A+Bの別働隊の方々(9名ほど)が来たり。21:30~21:50くらいまで居たような。。
  V2に別動出して失敗したりという感じ。。。

<21:56:08> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [暴風族 【小鳥丸】] ギルドが占領しました

お疲れ様でした~。

SS取るのすっかり忘れてました_| ̄|○
では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-07-25 00:30 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 続くシーソーゲーム その一瞬を永遠に >>