2006/03/12 GvG記録
さて、Gvです。
今日は無手部さんが遊びにきてくれたので、4同盟体制でした。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)ACE同盟、うちら
 (防)Last Memory?

ACE同盟さんと攻めかぶり。
弓ガーディアンの壁してたら、阿修羅ドーン!!Σ(・ω・ノ)ノ!
経費もったいなっ!まぁ当たらず。
あそこで自分が死ぬと、弓ガーディアンのタゲがACEさんの後衛に移るわけですが。。。

さて攻めの方はというと、1回だけ突撃して転戦 という予定でした。
が、高台に行きたいのに、何度やってもERに直行してしまい(・ω;;;:.::..:.
何もできず終了。

~~~~~~~~~ 20:13 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 (攻)† 天下 ⅤS 頂点 †、うちら、他レーサーいろいろ
 (防)Sara窓際同盟

直前までレースだったのでレースかと思いきや、防衛しているとのこと。
Sara窓際同盟さん、3MAPにて防衛。ロキ無し。

突撃の合図が聞こえたのでSS撮りに入ってみる。
で いけそうなのでLP → 不発 → 戻って再度入る → LP → 不発;;
次入ってみると、ラインは無くなってました(´・ω・`)
e0007475_11385.jpg
どっちが防衛してるんだか^^;

そして、レストランにて落城。

~~~~~~~~~ 20:26 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 (攻)いろいろ
 (防)うちら

落城直後、全然ラインが整ってない状態で秋桜旅団さんに抜けられます。
確かEMC持ちのはず。正直落とされたと思いました。
でもなぜか排除できたようで。

攻め手は、Sara窓際同盟さん、† 天下 ⅤS 頂点 †さん(ぐらいしか覚えてません)
3MAPにてがんばって防衛しますが、こんなふうになったりして。
e0007475_1124100.jpg
もうだめだー、、、でもなぜか持ち直したり(。・ω・)?

21時頃、C l i p s ...さん登場。
e0007475_115172.jpg
お、ねこの人が写ってる。おなつかし~(・ω・)ノ

で、その2分後にこの有様です。さすがです。
e0007475_121175.jpg
e0007475_121814.jpg
で、これがまた、なぜだか鎮圧できたようで。。。

C l i p s ...さんには、その後も再三エンペ叩かれます。おそろしや。
他にも、Sara窓際同盟さんにエンペ叩かれたり、あにカラットの人がずっとERに居たり、商人さんにエンペ叩かれ続けたり。。。
それでも、なんとかなったようで、21:45頃に皆さん転戦したようです。(´-ω-)ほ。

ほっとしたのもつかの間、21:54頃Last Memoryさんの偵察が来たとの情報。
LMさん、EMCにてライン前に集合し、突入してきます。
この時間になるとラグもすごいもので、自分は満足に動けませんでした。
攻め側も動けなかったと思います。そしてタイムアップ。

いやはや、予想を裏切る長時間防衛でした。黄JEM200個も使ったの初めてだよ(´-ω-)
V5の3MAP防衛じゃ無かったら落ちてたかもしれませんね。
まぁ、みんながんばった成果です。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-03-13 00:56 | RO_GvG  ≫web拍手
<< スキル再振り 明るいスキル計画? >>