2006/03/19 GvG記録
さて、Gvです。
今日はV5防衛スタートいうことでした。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 (攻)クロノスRS同盟
 (防)うちら

なんだか防衛スタートすると毎回狙われますね^^;
ロキが無いので残影さんにさくっと抜けられ、さくっとEMCされて終わりました。
e0007475_233010100.jpg

~~~~~~~~~ 20:17 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)うちら
 (防)FA2同盟

「暗ポンさん攻めてみよう~」ということでしたが、防衛してたのはFA2さんでした。
「これは無理だね」ってことで、1回突入して死に戻り。
※SS撮り忘れ(´・ω・`)

~~~~~~~~~ 20:23 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 レース

何度か走って、やっと制圧。
いろいろなレーサーさんが来ましたが、テロ軍団俊男組!!さんが何度も来てたように思います。

と、ここでC l i p s ...さん登場。
e0007475_23303370.jpg

こことも毎週のように当たってる気がします^^;
相変わらず前衛硬いし、ハイプリ多いしで大変ですが、なんとか持ちこたえます。

21:30頃になると、あまり攻めてくる人を見かけなくなります。
アサクロさん?にエンペを殴られる場面もありましたが、無事C3獲得。

今週もラッキーでした。はい。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-03-19 23:28 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 低額レアの憂鬱 セージ教授祭り >>