06/19 GvG記録
こんにちわ。紫の人です。
こちらに引っ越しました。よろしくお願いします。

今日のGvGですが、C4粘着なんですってよ、奥さま。

■本日の流れ
 ・C4

今日はリアル熱でててヘロヘロでした^^;
レポもあっさり風味です。



では、開始です。(((´ー`)/ロ”!!。

~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[C4]
 (攻)WR猫同盟、ささみ
 (防)FA2同盟

C4へ。城主はFA2同盟でMAP3にて防衛。
開始からやけに重いです^^;

いつものように、封鎖しつつ前衛突撃して削ります。
・防衛ラインのSS取り忘れ

少ししたらWR猫さんがやって来ました。少し小競り合いになりますが共闘に。

少しWPに突撃したりしましたが、すぐカプラ封鎖にまわったので、中の様子はさっぱりです。
「ロキつぶした」とか「LPでた」とか「エンペ叩いてる」とかとか報告があがってきます。
そろそろ落ちるかなとか思ってたら、

<20:29:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

競り負けたのかな。
やるな、猫さん。

WR猫さんは放棄、FA2さんは移動したようで、遅延防衛に入ります。
青き風の微笑みさんやRSさん?が偵察に来た程度で、のんびりした時間が流れます。


~~~~~~~~~ 21:?? ~~~~~~~~~

[C4]
 (攻)WR猫同盟
 (防)ささみ

確か21時過ぎだったと思うんですが^^;WR猫さん来襲。
対するささみは、エンペ部屋にてロキ2枚防衛。

自分はキャラをクルセに変更して、雷鳥に献身してました。

WR猫さんの突撃。
何度か突撃されますが、外周で抑えることができたのかな。
ダンサーが積極的に入ってくることと、固めの前衛が印象的でした。

と、突然HPが1mmに。Σ(゚Д゚;
慌ててアイスクリーム連打しますが、1個も発動せずにそのまま死亡_| ̄|○
阿修羅でもくらいましたかねぇ。。。
(・えっふぇctしてるので不明。)

Lets復帰ゲ~~~ム。
MAP3入り口WPで封鎖されているようです。
「復帰無理すぎ~~!!!」な報告が結構あがっていたので興味津々です。

WP突撃~~~・・・・・・・・・・・・・あっさり抜けれたメルヘン(´・ω・`)。
封鎖組、気を抜いちゃダメですよw

また配置について、ひたすら雷鳥に献身です。
うちのロキ雷鳥がアサクロさんに張り付かれる場面が多かったですが、いきなりHPがレッドになることは無く持ちこたえました。

21:40ごろWR猫さん移動。
21:50ごろC3に派遣。
そして遅延解除。めでたくC4獲得となりました。

<21:53:38> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。


FA2さんですが、タイマンだったら落とせたかなぁ、、、。
今度はWR猫さんを攻めてみたいですね。
今回残念だったのは、愛されてるABAさんのSSを取り損ねたことですか。詳しくは本人の日記でw

そいでは、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-06-19 23:44 | RO_GvG  ≫web拍手
<< セージ子さんの憂鬱