2006/04/16 GvG記録
さて、Gvです。
今日はB3の防衛見に行きましょう、ということでした。

今日は勝手に自勢力を「失恋突撃部」と呼んでみるテスト



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)13猫アトラス同盟、街道連合、亀の手同盟、失恋突撃部
 (防)血双月同盟

SS参照のこと。とても重かったです。
2回つっこんで転戦。
e0007475_0275549.jpg

e0007475_0281642.jpg


~~~~~~~~~ 20:17 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 (攻)C l i p s ...、Irregular Platoon、Sara窓際同盟
 (防)失恋突撃部

「M.R.D.」「~彼方の岸に咲く華~」「ねこ曜日」さん達がレースしてました。
制圧して防衛開始。

攻め手無いかもなぁ、、、と思ってましたが色々登場。
しばらく防ぎますが、何度目かの一斉突入で大量に抜けられ。
落ちるのは時間の問題、という状態でエンペ北の通路でC l i p s ...さんEMC。
これが決め手となり、C l i p s ...さんにて落城。

~~~~~~~~~ 20:37 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 (攻)Irregular Platoon、どこか(この勢力覚えられんorz)
 (防)失恋突撃部

ギルド名が覚えれない勢力はコチラです;;
e0007475_0292696.jpg


C l i p s ...さん放棄。そのまま遅延へ。
筆者、早い段階で同期落ち、復帰オンライン。
おかげで攻防の様子がわかりません。

21時頃、IPさんの突撃と共に復帰。
と思ったら、攻め勢力転戦したようです。

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 (攻)暗ポン同盟
 (防)失恋突撃部

21:15 暗ポンさん来たの報告。ヽ(・д・;)ノ
なんでそんな格上が来ますかね^^;

さすがにまずいので、Wiz陣にLPしてMbrはじめてみる。
が、防衛開始5分で味方SGにより死亡。。。復帰オンラインへ。
今日こんなんばっかし;;;

ひどくラグかったこともあり、なかなか踏ん張ってくれた様ですが、21:50分に落城。
1回突撃するも無理と判断され、転戦。
すぐC3に行くも落とせず。宿無し。

うちってロキ無いし、EMC無いしで、なんかカモにされてるなぁ^^;
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-04-17 00:10 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 鉄くずから希望を。 ちょうど >>