人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gv中の死亡原因
Gvでの死因上位ランキング(私の場合
 1位 たこ殴られ
 2位 阿修羅、BDS
 3位 大魔法、アシデモ

「たこ殴られ」がダントツ1位。いかに単独でフラフラしてるかよくわかりますw



 
<対策1.>
そんなわけで、睡眠セットとスタン鎧を実戦投入。
・結果(Gv4週トータル)
 スタンしたひと:0
 寝た人:2

ションボリ。


<対策2.>
クローキングフードを付けてみました。
・結果
 クロークしてもキャスティングが始まっていると、ADSはあたるしJTはあたるし阿修羅(ry
 便利は便利ですが、使う状況が限られる気が。
 体感、ハイドクリップ+イミューンの方が生存率が高いかな・・・。


<対策3.>
ショートカットに霧を入れてみました。
・結果
 霧の中に居るのにバッシュ全被弾;;
 相手に見えてなければ効果無いのかしらん。(ポタのように)
 単に位置ずれか?そういう仕様か??


◆◆結論◆◆
 スキルや装備にたよっては駄目ですね(ぉ

 まぁ冗談では無く、かなり動きの部分下手な自覚有り。
 (1on1でも全職に負けてますし・・・)
 なんとか基本的なところを改善して、嫌がられる教授になりたいものです。
by murapo | 2006-05-05 10:31 | RO_教授の日常  ≫web拍手
<< Are you てりやき? バナナ大使 >>