2006/04/23 GvG記録
さて、Gvです。
今週はねこもも.comさんも加わって4同盟です。
L5攻めからスタート。

※今週はいいSSがとれず。SS0枚なのです。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 小~中規模勢力による椅子取りゲーム

アンデスの花同盟、Reverse us+Last Memory同盟 さん等が来ていました。
ちょっと遅延に持っていったりしますが、あっさり抜かれてさっくり割られて。。。

再度遅延にもっていくも、今度は箱百合同盟さんが現れます。
初回突撃であっさり抜かれてさっくり(略

~~~~~~~~~ 20:48 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 (攻)プレシャス同盟
 (防)失恋突撃隊

レース風味だったB1へ。ひさびさだったので道忘れてたり(・w・;
すんなり制圧できて遅延へ。ERにてロキ無し忘れないで防衛。

すぐプレシャス同盟さんが来襲。
1回目の突入は防ぎますが、2回目のスクリーム+SGでWIZ陣半壊。
とどめのEMC炸裂。
ギリギリ遅延解除するも、すぐ制圧され完。

~~~~~~~~~ 21:20 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 小規模レース

3~4回走ってやっと制圧。3MAPにて遅延防衛。
もう重くて重くて、不発FWを延々と打ってるだけでSP尽きたり。。。

小さな勢力しか来なかったので、数とラグの力で防衛。
そのまま終了。
おつかれさまでした。


今週は、相手が上回っていたと言うよりこちらのミスだらけで・・・。自分もミス多く・・・。
私的にずいぶんとヘコみました。
色々修正して、もうちょっとマシな勝負ができるようにがんばろうね。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-04-25 00:00 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 居なくなったと思っていた 眠いのでGvレポは明日 >>