2006/05/21 GvG記録
さて、Gvです。
FECさんとの同盟は、今週が最後だそうです。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 1]
 レース

開始B1。
初回、†チェスの兵隊†さんに割られますが、その後制圧。
ラインをひくも攻め手無し。転戦。

~~~~~~~~~ 20:18 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)失恋突撃FEC
 (防)箱百合同盟

箱百合さんの遅延防衛。
例によって、大魔法でヒットストップ、火力はシャープ等がメイン。
e0007475_22572467.jpg

死に戻ったのでWP前で待機してたところ、突然ERに召集される。
遅延指示が出たりしてウロウロしてたら、箱百合さんがドッと押し寄せて制圧されかける^^;
もう駄目だ~と思ったらなんとか割れて。。。

~~~~~~~~~ 20:33 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)箱百合同盟、追加でアトラス
 (防)失恋突撃FEC

ERにて防衛。30分程防衛できてたのかな。
なんとか粘ってましたが、いいタイミングでアトラスさんが突入してきて完。
エンペ周辺が楽しいことになってますw
e0007475_234280.jpg


~~~~~~~~~ 21:09 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 5]
 (攻)箱百合同盟
 (防)失恋突撃FEC

過疎ってたところを制圧して、MAP3にて防衛。
攻め手は同じく転戦してきた箱百合同盟。
これまた「ギリギリふんばってる」という表現がぴったりな防衛でしたが、21:26に無詠唱SGにてライン壊滅。
遅延解除するも、相手の復帰が速く、ERにてEMCされ落城。
これで転戦。

~~~~~~~~~ 21:32 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 レース

21:45頃、やっと防衛ライン構築成功。
後は必死にレーサーさん達を押し返して、C3獲得。

おつかれさまでした~

■■■■■■

今週は箱百合さんとの戦闘がメインだったわけですが。
まぁ、なんといいますか。攻め方も守り方もうちらと方向性が違いましたね。
面白いなぁと思いながらみてました(他人事
箱百合さんならC5どう守るんだろうか。ライン見てから移動すれば良かったとちと後悔。

FECさんおつかれさまでした。楽しかったですよ。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-05-22 22:51 | RO_GvG  ≫web拍手
<< フリーキャストで徒競争 Gvは >>