2006/06/04 GvG記録
さて、Gvです。
今週はいつもの3同盟+桃源郷さんと同盟。先週遊びに来てくれた方々です。
でも欠席者が多く、全体の人数はいつもより少なかったような。。。

今週は、ほぼ「ポタ+偵察」していました。
なので簡易版です。



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開始
・夕飯食べて帰宅したら20:10。あらら。

B2
・お祭りを見に行きたいなぁ、と希望したらOKだったようで皆B2に。
・開始時とは思えない重さでした。

B5
・レーサーに挑戦。なかなか割れず。
・転戦が決まって皆BCにいるときにポリンで落城w

V1とかV5とか

L4
・小規模レースを排除して遅延に。
・亀の手さんに攻められてあっさり制圧されたり^^;(この時点で21:30)

V5
・鎮魂歌さん防衛。
・失恋で割って防衛。うちで叩いてたのはアサクロ一人だったようで。(21:49)
・11分逃げ切れるか?とか思ってたら、1分前にエンペ消えたりして。なんとまあ。

おつかれさまでした。
今週はレース会場が多く、攻め先を見つけるのが大変でした。
久々に教授で出てみましたが色々忘れてるなぁ。やったことといえば、最後のV5でQMの中でLP詠唱したぐらい。(でも華麗に不発)

ではまた来週。
[PR]
by murapo | 2006-06-05 02:03 | RO_GvG  ≫web拍手
<< リヒ3F:第6戦(6/4)その2 リヒ3F:第5戦(6/4) >>