2005/07/31 GvG記録
さて、GvGですが
e0007475_0285753.jpg
大受けでした。(^ω^)



■本日の流れ
 ・C1→L2→C1

今日は、とにかく攻めに重点をおくとか。

~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim 1]
 (攻)さくらぱんR、ささみ
 (防)暗ポン

序盤から重い・・・。

ライン前まで行ってみると、さくらぱんRさん準備中。
さくらぱんさんに「共闘の意志があります!」とOPENで宣言されます。
・・・・・・ささみ評判悪いのね。狂犬扱いだだ。

はじめWP前に陣取ってたささみですが、準備にもたついたので後ろへ(´・ω・`)
そうこうしているうちに撤収指示。
リログしてもつまらないので特攻。
・・・暗ポンさん、いつもの凶悪な火力が無い。後衛削られてたのかな?

~~~~~~~~~ 20:20 ~~~~~~~~~

[Luina 2]
 (攻)紫陽花、Aries、他
 (防)SOUL LOVE

ルイーナも重め・・・。

入るなり紫陽花さんにケンカを売られ・・・(単に復帰阻止にひっかかっただけらしい)、紫陽花のみ排除指示がでる。
紫陽花 VS ささみ 戦争開始。
他のGには迷惑だったろうなぁ^^; また評判おちそうだ_| ̄|○lll

しばらくやりあいますが、次の攻め先が見つかったらしく撤収指示。
リログしてもつまらないので特攻。
結果、ロキ雷鳥落としに成功。後衛陣にSGも決まったらしい。GJ。
・・・でも撤収(´・ω・`)

~~~~~~~~~ 20:50 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim 1]
 (攻)ささみ、追加で暗ポン
 (防)闇猫鍋ドリフ

城主はFragment of the Sunさん。実態は、闇猫鍋ドリフさんの遅延。
3MAPロキ防衛。

突撃準備してると、後ろから暗ポンさん登場。
今日は、行動がかぶりまくりですね。^^

献身準備するもMyクルセ大暴走してWPへ。しかも、防衛SS取り忘れ_| ̄|○

死んで戻ってみると、暗ポンさん突入済み。LPでてるとのこと。
さすがに、攻めの段取りがいいなぁと感心。

MAP3で乱戦してると遅延解除。
<21:10:47> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Funny Ragner's...Again] ギルドが占領しました

即カウンター。
<21:15:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

ライン構築成功するも、封鎖で戻れない人多数。
庭付近で乱戦になってたらしいけど、途中で暗ポンさんは移動したらしい。

そして、ささみ VS きのこ 味覚勝負開始!
初回突撃は防ぎます。
2回目か3回目?で防衛側人数が激減します。献身SGでも打たれましたかね。
そして次の突撃でライン半壊。なんとか保たせようとするも抜けた人にエンペ割られます。
<21:46:12> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Funny Ragner's...Again] ギルドが占領しました

即カウンター。
ERで少数防衛。WIZ2名+ロキがあったような・・・?
エンペ周りにはEDPアサクロ・モンク・プリ。
プリがサンクしていないため、モンクに粘着を試みるも重くてできず。
<21:51:23> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

エンペ割れた後、すごいラグで動けず。ERから出るのに3分かかりました。
そして、ものすごいラグのまま終了。
砦外からERに辿り着くだけでも、10分かかりそうなラグでした。

お疲れ様でした~。

闇猫鍋ドリフさん、人数的に同じくらいだし、うちらと似た感じなのかなぁと。
今度はうちが攻めでやってみたいですね^_^

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-08-01 00:11 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 9回の攻防 おとなしく出来ませんでした。 >>