2006/06/11 GvG記録
さて、Gvです。

今週はV5防衛からだそうです。
今日は献身クルセで出動。



 
~~~~~~~~~ 19:59 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 (攻)レーサーいろいろ、徴兵G
 (防)失恋突撃部

1分前に開始。

3MAPにて防衛。珍しく開始から鳥が揃っておりロキ有り。
でもいつものことながらWIZさんが少なく、ポロポロ抜けられて危なっかしい感じ。

で、ロキの切れ目に阿修羅ドーン!献身してた自分はBCへ → 旗にて復帰。
次はロキがタコ殴りに。回復叩くけど出るの遅いよ!BCへ → 旗にて復帰。
今度は無詠唱SGドーン!BCへ。旗復帰してみたらER乱戦でした。(20:25)

ここからよく粘りました。一度は制圧できたし。
でもライン作る暇は無く、またER乱戦へ。そして落城。(20:38)
よくまぁ13分も粘ったもんだ。

~~~~~~~~~ 20:45 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 5]
 微レース

5回トライしてやっと制圧。(20:56)
3MAP目にライン作成。そして暇防衛。。。

~~~~~~~~~ 21:28 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 5]
 (攻)侍狼FEC同盟、Last Memory、ドーパミンラッシュ!!、追加でアトラス同盟
 (防)失恋突撃部

21:30が近づくとやはり攻め手が現れます。そして増えますw

21:31、侍狼FECさん一斉突撃。これで崩れて遅延解除。(21:34)
ERにて粘りますが、Far East Cafeさんに割られます(21:45)

後は、アトラスさんと侍狼FECさんが割り合戦してました。
最後はアトラスさんが勝ったみたい。

~~~~~~~~~ 21:51 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 大レース

私がC5で遊んでいる(?)隙に、本陣はC3のレースに参加していました。

21:56、失恋で落城アナウンス。
これは行かないと!ということで向かいますが、入り口詰まってて入れません・・・。
~1分経過~ まだ入れず。
~2分経過~ まーだ入れず。
~3分経過~ やっと入れた! → 鯖缶(´-ω-)

そして、1分前にエンペ消えたそうで(;´д`)
おつかれさまでした。


V5:
徴兵Gが目立ってたように思いました。
LK多いですね。ちょっと分けて欲しいですよ、ほんと。

C5:
以前クロノストームさんを退けた時と同じような配置で防衛してみました。が、機能せず。
やはり味方にFECさんが居たことが大きい。今日は敵だったけどw
乱戦になると、ロキ献身役には やることが無い。
しょうがないので、EMCマスターさがして粘着してたわけですが・・・、
侍のマスターさんばっかり狙うことになってしまい、ちょっと申し訳なかったかも。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-06-12 05:18 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2006/06/18 GvG記録 今日は風邪気味で >>