2006/07/02 GvG記録
さて、Gvです。
L5防衛から開始です。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)たくさん
 (防)失恋突撃部

スタダは無し。ER前たくさんということでした。
自分は崖側におり、ブラギの上にいこうかと移動 → ラグ → 死亡 ;゜д゜)?
開始5分の出来事でした。。。
何が起こったかわかりませんが武器と鎧が壊れてました。WSさんでも潜んでましたかね?

復帰急いでたらEMCで呼ばれてこんな状態。
まぁ、教授の多いことw
e0007475_1733859.jpg

20:13、LNさんにて落城。

~~~~~~~~~ 20:18 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)永遠のPANDA-Z、失恋突撃部
 (防)灼熱の百合

ERにて灼熱の百合さんが防衛。自分が入ったときはロキ無しの状態。
初回突撃。WP付近で粘ってたらポリンで落城。(20:23)

防衛に向かうも、すごい速さでパンダさんにて落城。2分経ってないよ・・・。
その後は小規模レース。
-R wing of Sara-さんが防衛していたところを制圧し、遅延防衛へ。

~~~~~~~~~ 20:37 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)永遠のPANDA-Z、他
 (防)失恋突撃部

状況わからないので、例によって後方からの視点です。
パンダさんが継続して攻めてきていたようです。あにカラットさんも居たかな?
一度、すごいスピードで残影の人がエンペ方向に飛んでいきました。G確認できず。

21時過ぎ、WP外多数の情報。鎮魂歌さんを見かける(偵察かも)
21:20、紙一重さんが来たとの情報。
21:27、FECさん一斉突撃。
街道さん・13猫月さんの偵察を見かける。
21:35、サモウライのG、一斉突撃。

~~~~~~~~~ 21:47 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)街道連合(派遣)、13猫月(派遣)、FEC、他
 (防)失恋突撃部

派遣祭りに。
21:48、遅延解除。割られたら転戦の指示が下る。
21:52、13Gにて落城。C3へ転戦。

C3、蒼翼の天使さんがしっかり防衛されており、そのまま終了。
おつかれさまでした。

派遣の凄さはさすがV4といったところですか。
うちは防衛力低いので、守りきって確保するには厳しい砦でした。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-07-03 17:03 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 本日、窓手にて 2006/06/25 GvG記録 >>