2006/07/23 GvG記録
さて、Gvです。
どうも開始防衛するようです。
でもロキないですw



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)たくさん
 (防)失恋突撃部

L3防衛しますが、なんとまぁ序盤から重いこと。
攻め手が多くて全然覚えていませんが、じわじわ削られたのかな?
結局あっちこっちにEMCされて、最後はL'AILE NOIREさんで落城(20:31)。

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 3]
 (乱)亀の手同盟、アトラス同盟、神風同盟、侍狼箱同盟、鎮魂歌、ほか

色々な勢力が居て、割ったり割られたりな状況。
20:51に失恋で落城。この時点でほとんどの勢力は転戦済み。
防衛ラインを作る間も無く、アトラスさんに制圧される。

さて、攻めのはずなんですが、、、
一向に集まる気配が無いので、LPの練習してみたら成功+.゜(n'∀')η゜+.゜
などとやっていたら、どうも皆L3に行っているらしく移動。^^;

~~~~~~~~~ 21:0? ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)失恋突撃部
 (防)IS連合

ERにてEMCが成功。
エンペを叩きますが、一人紛れ込んでいた404NotPenguinsさんで落城。

再度攻め。21:16、失恋で落城し、防衛開始。
攻め勢力は、IS連合。(追加でGaspillage)
なんとか粘っていると、21:30に攻め手は転戦。

~~~~~~~~~ 21:32 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)侍狼箱同盟
 (防)失恋突撃部

入れ替わりで侍狼箱さん登場。(+にゃんこ茶房さん)
初回突撃で抜けられエンペ周りで乱戦。どこかのギルドで落城。(21:47)

すぐ突撃し、再度失恋で落城。(21:50)
防衛開始するも、やはり初回突撃で抜けられ、フェンリルにて落城。(21:57)

~~~~~~~~~ 22:00 ~~~~~~~~~

おつかれさまでした。
10分くらいは粘りたいものですね。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-07-23 23:16 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 教授 初臨時 2006/07/16 GvG記録 >>