2006/07/30 GvG記録
さて、Gvです。
今日はWIZで出てみました。



 
~~~~~~~~~ 19:59 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 4]
 人の居ないレース

「百合さんとこ攻めてみましょう」ということで来てみましたC4。
でも放棄でした。
2回割り負けてから、割って移動。

~~~~~~~~~ 20:02 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)SS参照
 (防)愛天華同盟

e0007475_1472448.jpg

防衛側がERからでてきて阿修羅・無詠唱SGと、好き放題やってました。
うまいもんだと思いながら、壁向こうの安全な場所から見ていたり。

防衛自体は、ロキ+QM+後衛LPとオーソドックスな形。
前衛少なめ、後衛LPがやけにおっきいなとw

突入は、侍狼箱同盟 → Canyon Crow → 失恋突撃 の順だったようです。
ロキ破壊して残影抜け、そしてEMC成功。。。。したらしいです。
最後はフェンリルさんにて落城。(20:19)


[Luina Guild 5]
 (攻)Canyon Crow、秋桜旅団、追加で血双月同盟
 (防)失恋突撃部

侍狼箱同盟さん放棄。素手部で割って防衛開始。
いつもWIZ2~3人しかいないのですが、今日はめずらしく6人ぐらいおり、魔法密度は高かったです。(威力はおいといて)
いつもどおりロキは居ませんがw

しばらく守れていましたが、LP出されてしまいます。
自分はカイトの反射でじわじわHP削られて死亡。
Luna Crystalさんで落城。(20:41)


[Luina Guild 5]
 (攻)Canyon Crow
 (防)失恋突撃部

血双月同盟さん放棄。失恋で割って防衛開始。
21:00頃、放棄・逆走してL4移動の指示。

~~~~~~~~~ 21:05 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)失恋突撃部
 (防)IS連合

のんびりL5逆走してたらEMCでL4に呼ばれます。
そして遅延解除されます。 ISさんも攻め側だったようです。

防衛は、ロキ+QM+後衛LP+残りの人員で通路埋め。
ロキとWP付近の人に、きちんとカイトしてあるところはさすがです。

一度ロキにSG1通すも、反射で死亡。
もし、教授で出ていたらLPだせていたかと思うと・・・・・・複雑ですね^^;

重かったこともあり、L4ということもあり、突撃回数は少なかったです。(30分かけて2回?)
30分のほとんどは砦内の移動につかっていました。つまんなかったなぁ。

~~~~~~~~~ 21:30 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 それほど規模の大きくないレース

21:37、EMCが決まり失恋で破壊。
しかし、Peaceful PlaceさんにERでEMCを決められ落城。

21:44、再度EMCが決まり失恋で破壊。うまいもんだ(。・ω・)
ERでライン作ってがんばってたら、21:58頃エンペ消滅(;´д`)

おつかれさまでした。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-07-31 01:42 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2006/08/06 GvG記録 教授 初臨時 >>