2006/08/06 GvG記録
さて、Gvです。
今日は指揮でした。指揮視点なのであまりレポになってないなぁ・・・。
おおまかに
 ・たまにはC戦線へ
 ・攻めを重視
 ・C3確保予定
という感じで、計画しました。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 (攻)プレシャス同盟、永遠のPANDA-Z
 (防)失恋突撃部

テロ軍団俊男組!!さんが防衛。
マスターが残影で抜けてERでEMC。おかげさまで防衛ラインを見れず(==;
失恋にて落城。

ERにて防衛開始。
しばらく暇防衛も、永遠のPANDA-Zさん、しばらくしてプレシャス同盟さんが攻め手に。
ぴよぴよマスターさんがエンペ付近でEMC。最後はパンダさんにて落城。

~~~~~~~~~ 20:30 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)失恋突撃部
 (防)L'AILE NOIRE

LNさん、ERにてロキ防衛。
ロキ破壊からLP展開までいくものの、決め手に欠け押し込めず。
混乱に乗じてマスターが抜けたらしく、奥の通路でEMC。失恋にて落城。

L3は防衛予定では無かったので、偵察へ。
C1にジャイGさんや彼岸さんがおり、戦ったら面白そうだったので転戦決定。

L3のほうは、攻め手がバカみたいに増え、抑えきれなくて落城とのこと。

~~~~~~~~~ 21:05 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (三つ巴)愛天華同盟、☆!同盟、失恋突撃部

防衛ラインは無く、乱戦状態。(しまった。こんな状態とは・・・、と少し後悔)
「割っちゃって下さい」と指示したら、UNSHEATHE SWORDにて落城。

絶対守れないと思い偵察へ(ぉぃ
V4とC5を候補に考えつつ偵察していると、EMCでC1に戻され^^;

ER防衛でしたが、なぜか守れてるので少し防衛参加。
攻め手は愛天華同盟さんのみ。
ロキは既に破壊されており、WP周りは相手の自由にされている感じ。
敵、前中後衛にぽろぽろ抜けられるものの、タコ殴り+阿修羅でなんとか処理。
削られてはEMCで補充の繰り返し。歩いての復帰は困難だったそうな。

相手側、阿修羅バンバン打ってましたね。
あの調子だと、防衛にまわったら強いだろうなぁ。

プレシャスさんや街道さんが偵察に来ており、例によってまずい展開。
偵察メインに切り替え、EMCで戻されるたびにちょこっと防衛参加。

確保予定だったC3をMinervaさんが防衛しており、悩ましいことに。。。
(戦うのは面白そうなんだけど、ゴス残影EMC相手に防衛できる気がしない・・・)
とりあえずC3とV1をメモ。
V1、L'AILE NOIREさんが防衛始めてしまったため、V5にメモ変更。
防衛勢力は見て無いけど、L1もメモ。

21:45、もう移動は無理なので、C1と心中することに。
突撃と防衛側EMCが重なり、まずいことに。
エンペ後方でEMCされる、と同時に激ラグ。
ラスト1~2分はほとんど動けず。21:58、エンペ消滅。

おつかれさまでした。疲れた~。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-08-07 00:10 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2006/08/13 GvG記録 2006/07/30 GvG記録 >>