2006/09/03 GvG記録
さて、Gvです。
今日はレースメインだったので、内容少。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Sara鯖]
 (攻)私
 (防)ガンホー

まずはLOGINゲームから。

~~~~~~~~~ 20:15 ~~~~~~~~~

まずV攻め周り。1~5まで落とすとのこと。
V4神風さんが防衛していたため後回しに。V1235を落城後、再度V4へ。

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)いろいろ
 (防)神風同盟

神風さんER防衛。ロキQM有り。
攻めはたくさん居ましたが、BCRKさんか愛天華さんの突撃で崩れたようです。
BCRKさんが割って放棄したところを、UNSHEATHE SWORDで落城。

~~~~~~~~~ 21:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 2]
 小規模勢力の割り合い

☆!同盟さん、永遠のPANDA-Zさん、失恋突撃部、など。
IS連合さんが追加になったあたりで、C3へ転戦。

~~~~~~~~~ 21:40 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 3]
 レース?

Gaspillageさん、永遠のPANDA-Zさん、アトラス同盟さん(派遣?)、等
レースなんですけど、レースっぽくないメンツが走ってました。
結局、一度も割れずに終了。

おつかれさまでした。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-09-03 22:38 | RO_GvG  ≫web拍手
<< GvGレポは明日 2006/08/27 GvG記録 >>