2006/09/17 GvG記録
さて、Gvです。
指揮担当でした。

開始L3防衛してみました。
攻め手が居ればすぐ落ちると思い、「最近出来た同盟を攻めてみよう」とか目論んでました。

※アトラスさんは同盟では動いていないそうなので修正しました。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)L'AILE NOIRE、紫陽花
 (防)失恋突撃部

開始WIZ5人、、、奇跡です(`・ω・´) ということで防衛開始。
WIZを崖上に配置し、WPを含む一列目は前衛に暴れてもらう布陣。

暇防衛になりそうだから偵察の準備してたら、、、
 「アトラス来ました」「LNきたっぽい」
・・・随分人気がありました。

2勢力から突撃を受けます。
1列目はあっさりと壊滅。でも2列目の大魔法エリアでなぜか止めれていました。
e0007475_0142575.jpg

スクリームされたりLP張られたりと大変でしたが、なんとか撃退。
20:50くらいに攻め手は転戦したようです。

~~~~~~~~~ 20:50 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)AE同盟
 (防)失恋突撃部

「物資補給しますか~」などと話していたら、AE同盟さん来襲。

スクリームを効果的に使われ、なかなか弾幕が安定しません。
21:01、後衛陣にSG落とされ壊滅。エンペに群がられます。
※青J切れてて後衛LPありませんでした・・・(´・ω・`)

ここで筆者鯖缶。
鯖缶から戻り、落城してると思ってL3攻めを指示してたわけですが、落ちてないとのこと。
どうも押し返したようで、再度ライン作成に成功します。

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)AE同盟、homeless、Black List
 (防)失恋突撃部

もりかえしたとはいえAE同盟さんの封鎖は厳しく、なかなか本来のラインを作れません。
そこに 再度アトラス同盟 homelessさん登場、更にBlack Listさん追加。
これで大量に抜けられてしまい、落城。
「21:22、・えっふぇct」
e0007475_0153737.jpg

~~~~~~~~~ 21:23 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)homeless VS 失恋突撃部
 (防)AE同盟

落とされっぱなしは悔しいので再度L3攻めを指示しますが、homelessさんと乱戦になります。
攻め排除でしょうか?まぁ時間帯的に当然のようにも思いますが。

とりあえず単身突っ込んでLPを張る。気がすんだので偵察へ。

~~~~~~~~~ 21:38 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)失恋突撃部、使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟
 (防)百合FEC同盟(?)

鯖缶したせいで、無駄にLOGINゲームを楽しみました。

L5へ転戦。
偵察したときは 灼熱の百合さんしか居なかったわけですが、FECさんや鎮魂歌さんとこ等、たくさん居たらしく、ER乱戦になったようです。
「21:41、$ WAN TED $」

収拾がつかなくなりそうだったので、とっとと偵察へ。
小規模レースだったV5をメモして帰還。

~~~~~~~~~ 21:42 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)失恋突撃部
 (防)使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟

遅れて参加してみると、、、うわぁ、またこのシチュエーション Σ(・ω・ノ)ノ!!!

ロキつぶして、無詠唱SGを決めたところのようです。GJ
とりあえずがんばってLPを出す。そして一斉突撃。
ポリン・失恋・抜剣とEREMCを決め、エンペ周り乱戦に。
e0007475_016360.jpg

「21:56、失恋レストラン」
L5確保となりました。

おつかれさまでした。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-09-18 00:04 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 終着駅で見る風景 2006/09/10 GvG記録 >>