2006/09/24 GvG記録
さて、Gvです。
今日はリアルが忙しく、あまり集中できませんでした(´・ω・`)
L5開始防衛とのこと。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)ぴよぴよ過激隊、百合+FEC+蒼翼同盟、AGS同盟、神風同盟
 (防)失恋突撃部

開始防衛だったわけですが、あっさりぴよぴよさんにEMCを決められて落城。
「20:06、ぴよぴよ過激隊」

はやすぎですw
ここでちょとAFK。

~~~~~~~~~ 20:15 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)失恋突撃部、追加で紅華蒼樹同盟
 (防)百合+FEC+蒼翼同盟

ERにてロキ防衛されていました。
まずロキ破壊成功(><b
WPへの火力は甘め。おかげでLPはすぐ出せますがWPに戻れず。(´・ω・`)
e0007475_0151642.jpg

攻めあぐねて時間だけが過ぎていきます。

20:30過ぎ、紅華蒼樹同盟が攻め手に追加。
紅華蒼樹同盟が集結中に、防衛側は放棄したようでERは空。
「20:42、失恋レストラン」

防衛しますが攻め手無し。転戦。
ここでまたAFK。

~~~~~~~~~ 21:?? ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 1]
 (攻)失恋突撃部
 (防)紅華蒼樹同盟

城主は蒼翼の天使ですが、中身は紅華蒼樹同盟の遅延。ERにてロキ防衛。
ロキ破壊してLPだすところまではいきますが、防衛側の人数が多くてくずせないとのこと。

ここでもAFK。

~~~~~~~~~ 21:40前 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)天空の翼★彡、ⅹ Ushas ⅹ、失恋突撃部、ほか
 (防)ジャイ!+☆with us together☆

ERにてロキ無し防衛。
そんなに時間も無いしロキも無いし、すぐ突っ込んでLP。続いて突撃。
退避してぼーっとしてたら、落城。
「21:43、ポリン突撃隊♪」

GJ ということで、いそいで防衛ラインを作る。
金ゴキチェイスの人が来た、との情報がありドキドキしたり。
終了間際、ジャイGマスターの人がエンペ横まで来てハラハラしたり。
無事、終了してL3確保となりました。

おつかれさまでした。
う~ん、大人数の同盟を攻めることに慣れないとね。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-09-25 00:12 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... 終着駅で見る風景 >>