Sara_GvG勢力 (2006/09/24時点)
個人的なメモですが、公開してみることにします。



~~Valkyrie/Luina勢力~~
・L'AILE NOIRE
過去5週  C5L3V2
6週連続確保後、2週宿無し。惜しいところで確保を逃してるらしい。
防衛力落ちたのかな?

・神風同盟
過去5週  V4V4
VL勢力の中ではピカイチ防衛力だと思う。
最近2週宿無し。Lを狙うと宿無しになる呪い?

・失恋突撃部
過去5週  L3L5L3C3
自同盟。自分とこなのでコメントつけにくい・・・w

・にゃんぺん同盟
過去5週  V2L2V2
結成後3週連続確保中でしたが、今週宿無し。
一度ちゃんと戦ってみたい同盟のひとつ。

・AE同盟
過去5週  L3V1
C4を5週連続確保していた実績を持つ。最近どうしちゃったのかしら。
9/17、L3防衛時に攻められて完敗。今度はこちらが攻めてみたいものです。


~~Chung-Rim勢力~~
・FA2同盟
過去5週  V3C4C5L2
8週連続確保中でしたが今週宿無しに。 C1で遊んでるからですよ~
防衛のイメージが強かったのですが、最近攻め専に変わってきてる感じ。

・亀の手同盟
過去5週  L4L4C4V3
金ゴキチェイスしか印象に無く・・・。

・Mi+HG同盟
過去5週  L2C4V3
同盟結成後、3週連続確保中。
会ったこと無いです。


~~Britoniah勢力~~
・13猫月同盟
過去5週  B1B1B1B3B4
B常連。攻防共に高いLV。防衛は前衛型。
制圧力がすごいとのこと。ここのペコ隊は多いし質高いしなぁ。

・街道連合
過去5週  B2B2B2B2B2
B2連続防衛中。攻めは未知数。防衛は大魔法型。
組織力が際立っているとのこと。

・紅華蒼樹同盟
過去5週  C1C2B3
たぶん防衛型。人数70くらい居るらしい。防衛は大人数型。
9/24、C1で攻めてみました。大魔法型防衛だと思っていたのですが、豊富な前衛とADSの方がやっかいでした。

・おでん缶同盟
過去5週  B4C2
たぶん攻城型。攻めの威力はすごいらしい。
個々の質とゴス服着用率が高いとのこと。転生オーラ多い。

・血双月同盟
過去5週  B3C2C2C4
たぶん防衛型。何型防衛なんだろ。結構人数多かった気が。

・SFC同盟
過去5週  V4B1L3
攻防に関する情報なし。Bを積極的に狙っているよう。

・紙ISお試し同盟
過去5週  B3C1C1
たぶん防衛型。防衛はADS型。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このリストは
過去5週の確保実績から、以下のルールにそって作成しています。
目安にはなりますが、本当の実力を表しているわけではありません。
リストの順番に意味はありません。
コメントは主観ONLYです。真に受けないように。

リストアップルール
・過去5週中3週確保したら、リストにいれる
・過去5週中確保が1週のみになったら、リストからはずす
・同盟構成が変わると、別同盟としてカウント

分類ルール
・過去5週中にC124のいずれかを確保している場合、「Chung-Rim勢力」に分類。C35は除外。
・過去5週中にB1234のいずれかをを確保している場合、「Britoniah勢力」に分類。B5は除外。
・上記2項にあてはまらない場合、「Valkyrie/Luina勢力」に分類。
・別働で取得した砦は考慮しない。
[PR]
by murapo | 2006-09-25 02:09 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 2006/10/01 GvG記録 2006/09/24 GvG記録 >>