2006/10/01 GvG記録
さて、Gvです。

指揮でした。
今日もリアルが忙しく、開始前からバタバタバタ・・・(´・ω・`)モウシワケナイ
結局、なんの準備もしておらず、偵察三昧してました。

開始L3防衛の練習。
ラストはB5狙いの予定。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 3]
 (攻)CC+LD同盟、にゃんぺん同盟、High Cut Kingdom、Eau de Vie
 (防)失恋突撃部

開始L3防衛。
ラインは作らずにエンペ直下防衛の練習をする予定でした。
なので、MBRも大魔法ラインも無しです。

もしラインを作るつもりだったとしても無理だった気がしますが。。。

10:02時点。(学者帽かぶってるあたりが準備してないなぁというw)
e0007475_1067.jpg
この状態から押し返しに成功。すごいなぁ(;´д`)
押し返せたところで自分は偵察へ。

L3の方は10分ほどで落城。その後、軽くレース化したようだ。
「20:11、Little☆Destiny」

~~~~~~~~~ 20:25 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 2]
 (攻)失恋突撃部、???
 (防)L'AILE NOIRE
※V2、現地に行ってないので詳細不明です。

偵察時は 永遠のPANDA-Zさんが防衛していたのですが、LNさんがER防衛だそうです。
しばらく攻めてもらいますが、「どうみても無理」とのこと。
転戦を指示。

あのV2ERで硬いラインかぁ・・・。
ちょっと挑んでみたかったかなw

~~~~~~~~~ 20:45 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 レース?
※L5も現地に行ってないので詳細不明です。

L5はレースだったはずなので、レースを止めて防衛を指示。
Eau de Vieさんと競った後、防衛へ。
すぐ暇になったらしいので、一部メンバーにB5走ってもらったり。



[Luina Guild 5]
 (攻)にゃんぺん同盟、神々の黄昏 ラグナロク
 (防)失恋突撃部
※実際に見てないので詳細不明です。

21:25頃、にゃんぺんさん来たとのこと。
報告が無くわかりませんが、防げてたようです。

21:30を過ぎてるのに、まだB1とB3がレース状態。
どっちをどう攻めるか、L5をどうするか。そればっかり考えていました。



[Luina Guild 5]
 (攻)街道連合
 (防)失恋突撃部
※実際に見てな(略

21:40頃、街道さん来たとのこと。数40程度とか。
B獲得計画ががが(;´д`)

でも、自分が指揮のときに そういうことしてくれるとは。ワクワクしますね。フフフフ
EMCマスターのみB2潜入指示。残りはL5続行。

21:50
L5:街道さんにほぼ制圧されたとの報告。すぐB2側にEMC指示。
B2:MAP3にあった簡易ライン突破。
B2:ERにパラパラと入ってしまい・・・、個別撃破されたのかな。

B2ER、2PC放置キャラがほとんどで大魔法も無し。B2落城の大チャンスでした。

21:52
L5:街道さんEMCにてB2に帰還したらしい。ところがL5が手薄になっており割られる。
「21:52、-Skirish Roza-」

すぐL5奪還へ。街道さんも来てたのかな?
「21:55、素手部」

ここでB2を本気で落としにいくか悩む。
(´-ω-)・・・今ならあのB2を落とせるかもしれない。

判断が遅れてしまったので全軍L5指示。無念
街道さんL5ERにてEMC。少しエンペ叩かれるもなんとか耐えて、L5確保となりました。


~~~
21:55にL5落とした後、全軍B2攻めを指示していれば面白かったかも。
L5砦前に街道さんの残影EMCが待機していたのは、さすがだと思った。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-10-02 00:45 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... Sara_GvG勢力 (200... >>