2006/10/08 GvG記録
さて、Gvです。
特に前振りも無く。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 5]
 レース後、暇防衛

さてレースですが、対抗はあまり居ませんでした。
いきなり、素手部でブレイク。
「20:01、素手部」

その後は、§赫き戦慄の救世主§ さんがちょっと来ただけで、暇防衛。
20:30頃、放棄。

~~~~~~~~~ 20:33 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 ???

ちょっとAFKったりG移動してたりで、現地に行ってません。
レースだったのかな?

~~~~~~~~~ 20:48 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)失恋突撃部、追加で13猫月
 (防)FA2

FA2さんERにてロキ防衛。
自分は、WP行ったり来たりしながらLP狙い。
一度LPだしますが、どうもすぐ消されたらしい。

21:05頃、13猫月さん追加。
そして、13猫月さんの初回突撃で崩れます。
e0007475_1261643.jpg

たまたまWP付近に潜んでいたので攻めの一部始終を見れたわけですが、前衛突撃とLPと後続の連携が綺麗でした。うまいもんだなぁ。

このあと、紅華蒼樹同盟が現れます。そしてなぜか攻め手を攻撃。。。
全排除でしょうか?よくわかりません。

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 5]
 レース

はい、全然割れません。
転戦指示が出た後に、1回割れたみたいですが。。。

~~~~~~~~~ 21:27 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 5]
 (攻)失恋突撃部
 (防)百合FEC

百合FECさん、ERにてロキ防衛。
自分は例によって、WP行ったり来たりしながらLP狙い。
LP出せることは出せるのですが、耐えれません戻れません(´-ω-)

しょうがないので皆が突撃した後に、、、(21:40)
e0007475_1165876.jpg
この直後、UNSHEATHE SWORDがER奥でEMC。
そして、FECさん遅延解除(21:42)

すぐERに向かいますが、回復きれてるのに気付かず道中しにまくり。
やっとERに到着。(21:49)
e0007475_117191.jpg
ライン戻ってるし(´・ω・`)

上のSS撮ってたせいで 死亡し、ERに戻ってみるとラインはすでに無く。。。(21:52)
エンペ周りで乱戦後、破壊。
「21:54、UNSHEATHE SWORD」

すぐ防衛に向かいますが ものすっごく重い。ERに着いたのが21:58。
もう百合さんもFECさんもERに到達しており。。

エンペ周辺でなんとか粘って、無事エンペ消滅。
おつかれさまでした。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-10-09 01:05 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... Sara_GvG勢力 (200... >>