2005/08/07 GvG記録
さて、GvGでした。

■本日の流れ
 ・B4→L4

防衛しているところを攻めにいきます、とのこと。



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah 4]
 (攻)Sanction of Death、ささみ
 (防)TBS

砦に入ってみますと、TBSさん防衛中なのかな?
MAP2に防衛ラインらしきものがありますが、レーサーさんにも抜けられてた感じ・・・。
自分もあっさり抜けれたのでERへ向かいます。
ERでは、Sanction of Deathのアサクロさん3人ほど?でエンペ叩いてました。
サンクプリにプロボしつつモルボル武器で殴ります。
<20:02:17> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Sanction of Death] ギルドが占領しました

負けました(´・ω・`)。アタリマエダ

再度突入、割って放棄の指示。
<20:08:42> 砦 [Britoniah Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 20:10 ~~~~~~~~~

[Luina 4]
 (攻)霜降り、ささみ
 (防)亀の手

L4に行ってみると、霜降りさんが攻めていました。
共闘ということで高台に集まります。

亀の手さんはロキ防衛。・・・・・・なんか槍騎士多いなぁ、BDSがすごいね。
前衛による突撃を繰り返して削っているようです。
自分はというと一斉突撃に参加せず、2度ERに入ってみましたが、2度目にはWIZ陣が崩されていました。
死に戻って再度入ってみると、エンペ周りで乱戦状態。
<20:42:07> 砦 [Luina Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

角煮隔離強いね。
とりあえず21時頃まで防衛する、とのこと。


[Luina 4]
 (攻)霜降り、(亀の手?)
 (防)ささみ

亀の手さんは一斉突撃したんでしょうか?ERにはちらちら来てましたが・・・。
すぐ転戦したように思います。

霜降り VS ささみ 食べ物対決開始!
「ささみのほうがヘルシーだ」との意見が活発なギルチャでした^^;

3、4回くらい一斉突撃があったように思いますが、通路で食い止めます。
阿修羅をねらってるっぽいモンクさんと、何度も入ってくるケミさんが印象的でした。
21時ごろ、霜降りさんは移動したのかな?

いつのまにか、防衛続行することになっていたらしく、交代で休憩しつつL4に居座ります。
途中、あみ様のギルドが襲ってきましたが、たぶん気のせいです。

21:30頃、C5に派遣。
なかなか熱いバトルだったようです。

そしてそのまま終了。お疲れ様でした~。

さて来週は、ささみとしてのGv活動はお休みらしいです。
では、また再来週ノシ
[PR]
by murapo | 2005-08-08 00:19 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 部屋とワイシャツとオーラBOT グロ-ブ >>