2006/11/05 GvG記録
さて、Gvです。
最近レポの内容が薄いのは、砦取れてないせいだよね。
きっとそうだ。

今週はGvG勢力の集計はしないつもり。
正常なデータじゃないからね。



 
~~~~~~~~~ 20:1? ~~~~~~~~~

[Chung-Rim Guild 2]
 レース?

最初はP3同盟が防衛していました。
攻め手は、双翼さん、SFCさん、街道さん、・・・ほか忘れた。
15分ほどで防衛した後、割って転戦していきました。

その後は、小中規模勢力で割り合いに。

しばらくして、双翼さんが防衛ライン構築に成功。
「さぁ、攻めるぞ」というところで、C鯖が落城。

鯖復帰後、UNSHEATHE SWORDで落城。
しばらく暇後、BCRK同盟さんが攻めてきて落城。(21:06)

攻めの指示だったのでER前まで行きますが、特に攻める様子もなく。。?
どうも休憩時間だったらしい。

~~~~~~~~~ 20:2? ~~~~~~~~~

[Luina Guild 1]
 レース?

Figment Associationさんが防衛?
よくわかりませんが、失恋で落城。
防衛するも、ラスト街道さん他色々来てEND。

早く普通の鯖状態でGvしたいですね。

ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-11-05 23:02 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... 拍手のお返事 >>