2006/11/12 GvG記録
さて、Gvです。
今週は指揮でした。
指揮だと指示だしてるSSばっかしで、ナイスショットが撮れない。

と、言い訳しておこう。



 
~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 4]
 (攻)Magical Lamplight、失恋突撃部、ほか結構たくさん
 (防)神風同盟

攻め手のSSをとり忘れ・・・(´・ω・`)
残影EMCが決まって、失恋で落城。

 (攻)P3同盟 VS ほか
 (防)失恋突撃部

P3同盟さんが全攻め手相手に暴れてるそうで^^;
timelessの残影マスターに抜けられます。「誰かが排除するだろう」と思ってましたが、誰も気付いていなかったようで。。。EMCされてほぼ制圧されます。
その後はERで乱戦。
P3同盟さんは真面目に防衛する気は無いようで、ERでの乱戦を楽しんでいる感じでした。

 (攻)?
 (防)失恋突撃部

P3同盟さんが割って放棄した後、またレースに。
紅き守り神さんが落としたところを制圧し、防衛開始。

攻め手は、、、すいません忘れました。(SSも撮り忘れ)
復帰阻止に力をいれていたようなのでER前排除を指示。
なんだか排除できちゃったらしいですが、いい時間だったので割って休憩タイム。

~~~~~~~~~ 21:15 ~~~~~~~~~

[Luina Guild 4]
 (攻)亀の手同盟、失恋突撃部
 (防)双翼+Ushas同盟

まともな攻めがしたかったので、ガチできそうなL4へ。でも攻め被り(´・ω・`)
L地方とにかく重かった。
やってられないのですぐ転戦指示。

双翼+Ushasさん、Hitstop少なめで速度Pで抜けれそうな感じでした。

~~~~~~~~~ 21:22 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 1]
 (攻)L'AILE NOIRE、猫月同盟、失恋突撃部
 (防)百合FEC同盟

※現地に行ってません。BCにキャラ置いてお茶飲んでました。

とにかく攻めがしたかったので、百合FEC同盟さんが守ってるというV1へ。
L'AILE NOIREさんが攻めているのは聞いていましたが、猫月同盟さんも来ていてすごい人数だったそうです。

そして、攻め過多→即落城 のコンボによる半レース状態。

V1を確保する気は全く無かったので、皆が攻めがんばってる中、ポタチームは偵察に大忙しでした。
確保はV245が有力候補。
L'AILE NOIREさんがV4に移動したので、うちらはV5に決定。

~~~~~~~~~ 21:40 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 5]
 (攻)失恋突撃部、ほかレーサー
 (防)HCK+SRW同盟

レースかと思いきや防衛しているそうで、とりあえず突っ込んで割を指示。
砦前で様子を見ていると、ぴよぴよの方々が集合。

まずいので制圧に変更、とか色々言ってたら失恋で落城。
その後は少数のレーサーが来ただけで、無事V5確保となりました。

おつかれさまでした。久々に確保できてヨカッタヨカッタ。
ではまた来週~。
[PR]
by murapo | 2006-11-13 14:03 | RO_GvG  ≫web拍手
<< Sara_GvG勢力 (200... Gvレポは明日 >>