2005/08/21 GvG記録
さて、Gvです。
なんでもB3防衛してみるらしいです。
ささみが開始防衛とかめずらしい。

■本日の流れ
 ・B3防衛 → 落とされ → B3遅延防衛

e0007475_2515772.jpg

「エンブレム飽きた~」と うさマスターにごねた結果です・・・。
同盟の皆さん、スミマセン(´;ω;`)



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)A+B同盟
 (防)ささみ

スタートダッシュは 羽ばたけ青空へさん、他 → 無事排除。
すぐ、A+B同盟さんが攻めて来ます。

初回突入 → なんとか防ぎます。
2回目突入 → なんとか防ぎます。
崩されることは無さそうなので封鎖潰す練習しようか、などと封鎖のところへ行ったらあっけなく死亡。
砦入り口に戻ってみるとⅹ Ushas ⅹさん集結中(゚Д゚;シマッタ

~~~~~~~~~ 20:不明 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)A+B同盟、ⅹ Ushas ⅹ
 (防)ささみ

復帰ゲームをしてみますが戻れず。
あの弾幕は厳しいね。セージかダンサーが居れば状況も変わるのだろうけれど。

そうこうしてるうちに、ERの状況がやばいらしく、復帰組に待機指示が出る。
砦前で待機していると、、、
<20:36:21> 砦 [Britoniah Guild 3]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました

急いでWPへGO!
   「しばらくおまちください」 _| ̄|○ハヤスギタ

あせってERまで行くと、中は空っぽ。遅延防衛へ。

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)A+B同盟
 (防)ささみ

引き続きA+Bさんが攻めてきます。
結構な人数が封鎖に引っかかってしまい、前半よりERが手薄な印象。
LKにWIZ陣に張り付かれたり、モンクにWIZ陣を荒らされたりと、ヒヤヒヤの連続。
そんなときに箱天の偵察が入ってきたりして(==;マジ勘弁

21:30前にA+B同盟さんは転戦。
その後は入れ替わり立ち替わり偵察さんが来る程度。
<21:56:16> 砦 [Britoniah Guild 3]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

みなさんお疲れ様でした。

■■■■■■

VS A+B同盟さん
いやはやマジで疲れました。
魔法が効かない残映モンクとか心臓に悪いですね。「残映抜けた」と何度言ったことか。^^;
前衛さんはよく耐えますね。回復エフェクト見えないから全員マステラかな?・ω・ウラヤマスイ
一斉突撃に廃プリさんが多数混じっている点が、他勢力と違うなぁと思いました。
あと、トンドルを看破されたそうです。OPENで「隠れてるっ!」とか言われたそうで。
マヤパープルCかな?A+Bさんにはクローク系は通用しないと思った方が良さげです。

VS ⅹ Ushas ⅹさん
A+Bさんの封鎖ラインまで、並んで歩いただけ・ω・
知り合いの姿を捜したり、窓手でよく見る方々を捜したりしてたら死んでたり・ω・

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-08-22 00:38 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 912・ω・` (´・ω・`) >>