06/26 GvG記録
さて、今日はGvGでした。
こんなに書くことがないのはめずらしい。。。

■本日の流れ
 ・C4



~~~~~~~~~ 19:55 ~~~~~~~~~

開始前、C4前には、RSさん・TBSさん・暗ポンさんが居ました。
スタダは無し。配置に付きます。

~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[C4]
 (攻)暗ポン同盟 → 箱天同盟
 (防)ささみ

先週と同じくロキ雷鳥に献身です。

暗ポン同盟さん1回めの突撃。
何があったかわかりませんが、献身クルセ即死。
直後、WIZ陣にSGヒット。WIZ陣壊滅。

開始10分でヒドイ有様です^^;

封鎖も強く、さっぱり復帰できません。FA痛いですママン。

その後、箱天さんが来ます。それで暗ポンさんは転戦したのかな?
結局箱天さんに落とされます。

結局、
暗ポンさんが崩してボロボロのところを、箱天さんが持ってった形になりました。

<20:31:04> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [きゃらめるぼっくす] ギルドが占領しました

といっても、箱天さんの攻城力もかなり強いわけで。。。(ささみは一度B4で崩されています)
どうせなら、どちらか片方とやりたかったなぁ。

・・・・・・わがままですけどね^^;

で、箱天さん放棄。

<20:37:54> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [暴風族 【小鳥丸】] ギルドが占領しました

その後、
† 天下 ⅤS 頂点 †さん や Stage of the groundさん が攻めてきます。

そして、暇~~~・・・・・・・・。
週に1度のイベントは、30分しか楽しめませんでした。ションボリ(´・ω・`)

最後は単騎でV2にお邪魔しました。
重いなかエンペまでたどりつき、さぁ叩くぞたたくぞたた・・・・・・エンペたげれん(==;

~~~
暗ポンさん強いですねぇ。1度の突撃であそこまで崩されたのは初めてです。
うちらもあんな風に攻めたいですね。

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-06-26 23:14 | RO_GvG  ≫web拍手
<< セージ子さんの冒険 セージ子さんの憂鬱 >>