2005/08/28 GvG記録
さて、Gvです。
今日もB3防衛スタートらしいです。めずらしい・・・。

■本日の流れ
 ・B3防衛 → 落とされ → 落とされ(゚Д゚; → B3防衛



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)Stray Cats
 (防)ささみ

すぐ、猫さんが遊びに来ました。^^

~~~~~~~~~ 20:10 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)亀の手同盟、追加で暗ポン同盟、箱天R同盟(別動)、TBS同盟
 (防)ささみ

そのあと、亀の手同盟さんが攻めて来ます。
その後、暗ポン同盟・箱天R同盟(別動)さんも追加。TBS同盟さんは1回だけ突撃がありました。
最初の方は、少々削られつつも調子良く守れていました。
が、いつのまにやらロキ鳥がいない(゚Д゚; → ロキ消滅。(鯖キャンだったそうで)

これでスクリーム通され放題。突撃を受けるたびにどんどん人が減っていきます。
自分はeffect切ってるので知りませんでしたが、SGまで決められたそうで。。。
例の金ゴキWIZさんですかねぇ。
<20:35:13> 砦 [Britoniah Guild 3]を [宗教法人“神の手”] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 20:35 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 ちょっとレース風味

亀の手さん放棄。
いそいでERに向かいますが、WIZおらず防衛無理。暗ポンさん・箱天Rさんにどんどん抜かれます。
割って体制を整えたいところでしたが、アサクロさんに割られ。
<20:37:53> 砦 [Britoniah Guild 3]を [VANILLA] ギルドが占領しました

再度突入。やっと競り勝ち。
<20:41:02> 砦 [Britoniah Guild 3]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 20:40 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)暗ポン、箱天R(別動)
 (防)ささみ

引き続き、暗ポンさん・箱天Rさん攻めてきます。
いつものごとく封鎖に引っかかる人多数(^^;

2回?の一斉突撃をしのいだところで暗ポンさん転戦。
このあとちょっとだけ、安息時間。

~~~~~~~~~ 21:不明 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)紫陽花、箱天R(別動)
 (防)ささみ

箱天さんがちょこちょこ来ます。
なんか箱天さんずっと居ますね。偵察だったり別動だったりですけど。

そして紫陽花さん登場。unpleasantnessさん(あってる?(・_・、))と同盟だったのかな?
おかげで物資補給に行って封鎖に引っかかる人少数(^^;

自分はずっとERに居たのですが、庭や3MAP目で熱い戦いがあったようです。
箱天さんはいつのまにか居なくなりました。

ERへの一斉突撃は意外に少なく、2,3回だったように思います。
ER内のWIZ3名とか心細い状況でしたが、なんとか(ラグで)防いでいました。
そして21:50ごろ、封鎖を崩せた?ようでほとんどの人がERに戻ってきます。
21:55ごろと58ごろに立て続けに突入があり、これを抑えて終了。

お疲れ様でした。

■■■■■■

VS 亀の手さん、他いっぱい
う~ん。
ささみは大魔法で一掃するタイプでは無いので、数来られると辛いですね。

VS 箱天R(別動)さん
強いなぁ。以前B3で対戦したときも思いましたが、RSの前衛最強っぽ。
でも某野山氏は見なかった気がするから、あれでも前衛全員じゃないわけだ。。。

VS 紫陽花さん
安易に転戦せず、最後まで攻めてくる姿勢がいいなぁと思いました。

あと、あれですよね。今週重すぎヽ(`Д´)ノ

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-08-29 00:17 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 困りました´・ω・` セージ子さんの初AD >>