人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/04 GvG記録
さて、Gvです。
今週から猫さんこと「Stray Cats」さんとお試し同盟(4週間)。
(本レポでは、ささみ猫と呼称)

B3放棄。某Pんさんに誘われたらしく、開始V1攻め。
その後、B2ひぐまさんとこにお邪魔する予定でした。

■本日の流れ
 ・V1攻め → B3攻め → B3防衛

結局B3に戻ってきてるメルヘン^^;



~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Valkyrie Realms 1]
 (攻)街道連合、紫陽花、ささみ猫
 (防)素手部と双翼

開始からめっさ重いです。回復剤がでないのはもとより、普通の移動がつらいです。
そして派手に攻め被ります。
2005/09/04 GvG記録_e0007475_0245818.jpg

双翼さんMAP3防衛。
2005/09/04 GvG記録_e0007475_0583100.jpg

重すぎて大魔法の不発もあったらしく、スルスル抜けれたり一歩も動けなかったり。。
2005/09/04 GvG記録_e0007475_0252650.jpg
ここまでは行けるんですけどね~。(この後、ラグで右往左往してて阿修羅ドーン)

紫陽花さんはすぐ転戦した模様。
どうやったかわかりませんがロキ消滅。その後はスクリームとLPと数の暴力でライン崩壊。
<20:20:08> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

~~~~~~~~~ 20:20 ~~~~~~~~~

さて、次の攻め先を決めたいわけですが、B1・B2共に別の勢力が攻めているらしく・・・。
結局B3へ。

~~~~~~~~~ 20:35 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)ささみ猫
 (防)夢想のとこ

あのぉ、Bもめっさ重いんですけど・・・。体感ではラグ30秒。

防衛勢力の名前がわからん==;
みんなが「夢想のところ」って呼んでたから、それでいっか(゚Д゚
で、その夢想さんとこMAP2防衛。
2005/09/04 GvG記録_e0007475_0584764.jpg
人数多いですねぇ。WIZ多いのはうらやましい。
見た目は派手ですが、抜けれないわけでもなく、
2005/09/04 GvG記録_e0007475_02664.jpg
スルッと抜けてこのへんまで。
このあとWIZ陣まで行ってMB連打しますが、連打しすぎたようで発動前に鯖缶。
LOGINしたらちょうど遅延解除。
<20:50:26> 砦 [Britoniah Guild 3]を [真・夢想月華] ギルドが占領しました

MAP2ライン無し。ERへ行ってみると、
2005/09/04 GvG記録_e0007475_122647.jpg
こんな感じ。
この数分後に制圧完了(21:05頃)。夢想さんとこはあっさり撤退されたようです。

あとはいつもの偵察されまくり防衛。
別動はB5へ。1回落としますが落とされて終了。

<21:54:14> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
お疲れ様でした。

最近はBでも重いですねぇ。Lなら軽いのかなぁ。。。
では、また来週。
by murapo | 2005-09-04 23:36 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 3年目の浮気 そして卒業 >>