2005/09/11 GvG記録
さて、Gvです。
今週は「B3完全防衛を目指しましょう」とのことでした。

・・・・・・えぇ、防衛始まりの時は毎回目指してますとも。^^;

■本日の流れ
 ・ずっとB3防衛

筆者はず~っとERに居たので、ERの様子ONLYです。
Gチャで聞こえてくる 封鎖VS復帰組 の戦いがおもしろそうでした('-'*

防衛中のひとコマ
e0007475_23302749.jpg

 「十三番目からの隔離 状態になりました」




~~~~~~~~~ 19:55 ~~~~~~~~~

砦前にさくらぱんR同盟が(゚Д゚;

そして、唐突に変わるエンブレム。
e0007475_0375133.jpg
ちょw、おまwwwwwwっw、これぱくりじゃねぇかw

~~~~~~~~~ 20:00 ~~~~~~~~~

[Britoniah Guild 3]
 (攻)さくらぱんR
 (防)ささみ猫

さくらぱんさん、スタートダッシュ無し。
配置に付くのを待ってくれます。
交戦の模様はSSで。

20:10 初回突撃。(SSのタイミングを逃してしまい、迫力が無い==;)
e0007475_0145355.jpg

20:19 突撃。叫ばれてピヨピヨ。
e0007475_015574.jpg

20:34 突撃。(これもSSのタイミングを逃す)
e0007475_0521847.jpg

20:44 突撃。(たまたま画面をまわしていた)
WP横、ダンサーに入り込まれています。
e0007475_123064.jpg

突撃後の様子。4回の突撃でスカスカに^^;
WIZ陣には到達されていないはずが、どうもサバ缶で減っているらしい。
おのれガンホー(怒)
e0007475_0154633.jpg

21:00 ジプシー単騎。
この後、ロキ踊りをバルカンでしとめ、ロキが1枚に。
e0007475_132147.jpg

21:10 突撃。
この突撃でWIZ陣に騎士が(゜Д゜; (でもWIZがほとんどイナイ罠w)
e0007475_0164469.jpg
この後、復帰組が封鎖を突破できたらしく、味方の大半が復帰。

21:21 最終突撃。
後衛も含めた全員突撃だった模様。
この突撃で入り口側のロキをつぶされる(献身は無傷だったので、ソウルバーンかな)
すぐ代替でロキ復活し、ことなきをえる。
e0007475_017367.jpg

これをしのいでさくらぱんさん転戦。

いやはや、お疲れ様でした。
ささみ初の完全防衛ですよ。(^^ゞ
あいかわらず重かったですね。先週よりマシだった気がしますけど。。。

では、また来週。
[PR]
by murapo | 2005-09-11 23:15 | RO_GvG  ≫web拍手
<< 自分めも セージさんLV上げの息抜きに・・・ >>