カテゴリ:未分類( 4 )
 ≫web拍手
停止のお知らせ
ココ、更新停止します。

替わりにこれを作りました。
ラグの多いSaraGvG事情

ちまちま情報あげていこうと思います。

・・・需要なさそうだ。すぐ飽きそうだw
[PR]
by murapo | 2007-04-25 00:30  ≫web拍手
(´・ω・`)
スティングC一枚追加。
こ、この展開は、もしや・・・

-------------------------------
窓手通算:
 ・タロウC    9
 ・クランプC   0
 ・スティングC 2  <1GET>
 ・Sグローブ 22
 ・指貫      1  
 ・未鑑定    4  <1GET>  
[PR]
by murapo | 2005-10-30 15:08  ≫web拍手
ゲームバトン
まわってきました。くるくる~

☆コンピューターに入っているゲームの容量
 いや、わからんし ・ω・

☆今進行中のテレビゲーム
 無し。ROはじめてから買わなくなっちったよ。
 それよりなにより”テレビゲーム”っていう単語、久しぶりに聞いた。。。

☆最後に買ったゲーム
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろ。すっごい前だ。
 歌月十夜 or ひぐらしのなく頃に
 まともなの買えよ自分 ・ω・

☆よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム
 RO。  
 よく遊んでます。むしろこれしかやってません。。。


そして、アンカーなので、GOAL!
バトンは持ち逃げ ・ω・
[PR]
by murapo | 2005-08-03 23:00  ≫web拍手
そんなこんなチェインメール?
なんかまわってきた模様(´・ω・`)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  うわっ、調べるのだるい(;^_^A  midとかも音楽ファイルに入るのかしら・ω・

2.今聞いている曲
  無音。最近購買意欲をそそられるCDがない罠。

3.最後に買ったCD
  宇多田ヒカルの洋楽のやつ

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  「愛は勝つ」「どんなときも」「ロビンソン」
  う~ん、古い。どれもがんばってたころを思い出す曲です。。。5曲ないやん_| ̄|○

5.バトンを渡す人(5人)
  (・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
[PR]
by murapo | 2005-07-05 02:11  ≫web拍手